





20100521062 (2)
イベント前のランチは天王洲のT.Y.HARBORへ。味は普通だけど、
天気がいい日のテラス席はなかなか気持ちよい。↑

美容関係のお仕事してるyukoちゃんに声をかけてもらったので、
mariちゃん、yukiちゃんもお誘いして国際展示場でのイベントへ。
(初めてりんかい線に乗った。大江戸線に負けず深いですね。)
日頃、「びゅうてぃ」とは程遠い野猿みたいなケアしかしてないので
会場で目にするモノも人も物珍しく、興味深かったです。
下北にある小顔駆け込み寺のオーナーが実演してた。
何度か行ったことあるけどここはオーナーのキャラが強烈です。
久しぶりにあの独特のサロン行こうかな。

さて会場にはもちろん美容関係のプロダクトがずらっと並ぶ中、
なぜかワインを販売してるブースが。しっかり試飲。
OPUS ONEで醸造に携わってた人が作ったというアルゼンチンの
ワインが美味しかったです! PASCUAL TOSO
日本の市場には出回ってないそうで、値段的にもかなりお得感あり。

20100521062 (3)





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




