





20100521062 (19)
20100521062 (20)
20100521062 (23)

雨の日に一時帰国中のyukiちゃんとデート!
私のお買い物コースを一緒にまわりたいと言ってくれたので、青山-原宿エリアをうろちょろと。
この日のうろちょろコースはアパ→アメラグ→ドゥ→fifi→ルル→表参道ヒルズのNORTH FACE覗いて、
原宿方面へ移動。mother kurkkuで休憩☆ハーフのモデルちゃんみたいにキレイな
yukiちゃんのラヴな話に花が咲き、私にしては珍しく「女子!」気分が盛り上がった一日でした。
fifiでは素敵なリングを購入。ケースの中のこちらを見つけて、はめてみたら?と勧められたのだけど
「今日、爪ハダカだからyukiちゃんかわりに着けて~」と言った途端にスタッフの女の子に「バカッ!」って
怒られた(笑 ヌードの時だからこそ可愛いアクセサリーをがっつり身につけなきゃ!だそうです:)
手元のアクセサリーのコーディネートなど色々参考になりました♪
リングは太めのブレードっぽいデザインの真ん中にちょこんとダイヤ。ありそうでない感じが気に入ってます。
オフが雨の日だったりすると、ついつい雨を言い訳に家でのんびりDVD観たり本読んだりで一日が過ぎ、
いまいちスイッチの入らないまま夜ごはん作る時間になることが多いのですが。
雨でも、大好きな友人と会って可愛いもの見ながらゆっくりおしゃべりしてたら、本当にリフレッシュできて、
happyな気持ちのまま帰路に。帰りがけ慌ただしく買い物を済ませ、ちゃきちゃき夕食作りにとりかかる。
こんな時の方が家族ウケするメニューが自然に作れて良い感じ。良いサイクル。
デザートはyukiちゃんからいただいたLi-Lac chocolatesのチョコレート♡
この週はバレエのレッスン後には必ずFOOD SHOWへ。目的はもちろんシニフィアンシニフィエのパン、
正庵の和菓子。大好きなものを朝食に、おやつに、いただく幸せをかみしめておりました♪

@mother kurkku
20100521062 (6)


今月号のSPURは「可愛い」ものがたくさんで久々に心躍った~^^
秋冬のコレクションはceline、chloe、Stella McCartneyの上品でクラシックなデザインが素敵です♡

 Birds of Paradise! by VC&A

1063_420.jpg
1074_420.jpg







ぐりさんこんにちは!

クラシカルでとっても素敵なリングです~。しかも他では見たことのないデザイン!ちょこっとダイヤがとても可愛いです。
fifiは最近全然覗いてないので、今度女子力アップするためにも行こうかな?私なんて”ばかっっ!”を連発されてしまいそう(笑)!

今月のSPURは読み応えがあってよかったです。ずっとSPURのスタイリングが好きです。
私もステラのAWは品の良さと無駄を省いたシンプルな美しさに惚れ惚れしました。プラダ&miumiuも毎回スタイリングが面白くて楽しみです。今回も厚い靴下にサンダルやモカシン、眉毛つきメガネとか、miumiuもつま先にちょこっとついた赤いリボンのパンプスとか・・・。ぷぷぷ、な感じでわくわくしちゃいました。

ちょっと高くても上質で良いものはずーっと着られるし、大切にするものですよね。今年は私、節目の歳になるので(とほほ)、目標、上質を知る女! :)。 ちまちま物が沢山増えるより、ドカーンと一発、なアイテムをずーっと大切にする方がエコだし結局は節約なのかなあ、と。 
このすごい言い訳をぶら下げて(!)、シャネルのロングブーツとか、、、。う~ん欲しいなあ! 
【2010/06/02 22:04】 URL | Yumi #OUxqNTo.[ 編集]
日本滞在中はいろいろ遊んでいただいてありがとうございました!
おしゃれなぐりさんのお買い物コースを回れて、とっても楽しかったです!
fifiはほんとに異世界に入ったようで、すごいおもしろかった~~!
相変わらずおしゃれでかわいいぐりさんに会えて、とってもよい思い出になりました☆またお会いできるのを楽しみにしていま~す!
【2010/06/04 06:45】 URL | yuki #-[ 編集]
Yumiさん、コメントありがとうございます!なかなかPC触れず
お返事遅くなってすみません、、
fifiは独特のカワイイワールド全開で一緒に行ったお友達も
楽しんでくれて良かったです♪ゼヒゼヒYumiさんも久々に
行かれてみてください~。

先日ビームスの予約会の写真で見たステラも素敵でした!
コートにニットにスカートに色味と言いカタチと言い、、うっとり。
なかなか手が届きませんが店頭に出たらまたチェックしてみようと
思います♪プラダ&miumiuはシーズンにもよるけど、
やっぱりわくわくする楽しみなブランドですよね!小物まで可愛くって:)

確かに上質な物を嫌みなくさらっと身に着けてる方、ステキですよね~
トータルの雰囲気なんでしょうけど、、憧れます。
物は放っておいたら増えてく一方なので、意識してスリム化を図らねばーと
切実に思います^^ シャネルのロングブーツ、お出かけのテンションあがりそう♪

【2010/06/08 15:05】 URL | ぐり #-[ 編集]
yukiちゃーん

ほんとにこの日はお付き合いありがとう!!
お店めぐりも楽しかったけど、カフェでゆっくりおしゃべりしながらの
時間がとても嬉しかったよ~♪
月末のNY怪しげな雲行きだけど、今回ダメでもどーにかこーにか
無理矢理機会を作って(笑)遊びに行くね!!
その時はまたよろしくねんe-68
【2010/06/08 15:10】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




