





20100607086 (2)

月末にNY行こう~と休暇の申請をしてしまったものだから、そのしわ寄せでここのところ
無茶なシフトが続いています・・。忙しいながらもレッスンの回数は減らさずに通えてることが
気分転換になっているけど、もうちょっとゆとりがほしい毎日。しかもここに来て楽観視してた
空席待ちが取れない気配が高まってきてるしーーーOMG!!!どうなることやらインシャーラーです。

さてさて、先週の土曜日はmikaちゃんを誘ってbeamsの秋冬の予約会へ。
11時に待ち合わせしてまずはmother kurkkuでごはん、のつもりがランチ12時からだったよ。
仕方なくジュースを飲むふたり・・ベリージュースと豆乳フルーツmix。←うまい
おしゃべりに夢中になってたら、結局あっという間にランチが始まる時間になり(笑)、
慌ててbeamsに向かいました。

sacai
00010m.jpg
00230m.jpg

Rodarte
00090m.jpg
00330m.jpg

ざざっと店内をチェックしてbookも見せてもらって。時間なかったのでこれっていうもののみ
予約してきました。すごいなと思うのはオシャレ番長mikaちゃんの目の確かさ!
私が店内をちまちま見てる間に、さささーっとすごい勢いで流してピンポイントでこれいいね!
っていうのがロダルテのドレスだったり。ブランドネームがどうとかでなく、ラインの美しさや
ワークの素晴らしさを瞬時に見抜けちゃうのが毎度すごい~っと思います。
一緒にbook見ても「これ売れそうだね~」とか「きそうだね~」とかエセファッションコメンテーター
のように喋くってたら、あっという間にTime Up! 泣く泣く仕事に向かう私、、

この日に予約したのはsacaiのダッフル。色でキャメルと迷ったけど、シャルルのトレンチが
キャメルだったのでダッフルは自分でも馴染むチャコールに。サンプルは見れなかったけど
袖のぴらぴらが素敵。あとはWangのざっくりっぽいカーディガン。Acneとリムも可愛かったけど、
NY行くかもと一縷の期待から見送る。sacaiもリスタイルで結構見れるし、と今回かなり控えめ。
シャルルはほしい型のワンピの入荷がないようだったので別で捜索しようと思います。
mikaちゃんも一点しか入荷予定がないファーバッグなど予約してた模様♪

翌日改めて予約のシートだけ受け取りに行った時、前からほしいと思いつつ
Sale待ちしてたロダルテの「訳)I love Rodarte,I hate Rodarte」Tシャツを購入。
(結局まだSaleかかってませんでしたがね。)キルスティンがフロントロウで着てるのと
同じもの、こんな感じでシャルルの黒のチュールSKとかライラック色のSKと合わせたいです。

00240m.jpg








やほ!
先日はありがとう。
おかげさまで目の保養になったし、
キュートなファーバッグまで予約できてハッピー♪
がんばって働かなくちゃ(笑)

やっぱりsacaiのコート可愛いね。
ぜひぜひ、ゲットしたらお披露目してね。
全然、わからんブランドで無礼にも鏡でチェックしたり
しちゃったけど、やっぱりお値段だけのことはあるんだね(笑)
あのワークのすばらしかったワンピはロダルテ言うのね。
コテコテなのにラインが美しいのは魔法だー(笑)
アタシはあのピンクのスカートにノースリニット
(どこのブランドだっけ?)がぐりちゃんのまんまなイメージやわ。

また今度はランチリベンジしましょーv-8
【2010/06/11 12:23】 URL | mika #-[ 編集]
やほやほ!こちらこそ!
時間足りなかったね(笑)
ファーのバッグふっさふさで可愛かったよ~e-266
翌日担当の子が「(私帰った後も)お友達と可愛い帽子
かぶって盛り上がりましたよ~」と言ってたよ:)
あの帽子もmikaちゃんに間違いなく似合いそう♪

ロダルテ、キルスティンの友人姉妹がやってるNYブランドってくらいの
認識だったけど、工場生産を一切行わない手仕事が信条らしくって
去年はアワードももらってたようだよ。さすがmikaちゃん!
これから公開のナタリー・ポートマン主演の「Black Swan」では
衣装を担当するみたい!ストーリーはちょっと微妙そうだけど
NYCBが舞台であんな素敵なデザインが見れると思えば、
ちょっと観たいな。
ピンク×ベージュはステラだよー。素敵だったねー!同じようなの
探そうかね、ZARAあたりで(笑)

次回はランチー!楽しみにしてるよっ♪ちなみにローザンヌは
8/8(日)の方でした~。



【2010/06/15 10:57】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




