





20100617068 (26)

ひきつづきモノは増やさず、を実践中にも関わらず
ついつい増えてしまうのがヘアアクセとレッスンウェア...

ちなみにADDICTIONのネイルセットのうち、特に気に入って最近はそればっかりなグレー。
カッコイイというよりは色味が可愛らしい感じで、どんな格好にも馴染みます。
意外に生徒の受けが良くて、高校生は本当によく見てるな~と感心しつつ、気が抜けません(笑)

レッスンウェアは以前購入したキュロットタイプ→
がとても使いやすかったので、色違いで。マラーホフのグレーのタイツも追加で購入。
レオタードを購入したらスワロをぽちぽち付けてくれました。@Chacott

20100617068 (7)
20100617068 (13)
20100617068 (10)



charles anastase 01 fall 2010

週末またもや仕事の合間に抜け出して行った予約会にて。探してたシャルルのワンピと、
グレーのスウェット素材のJK&SKのセットアップを予約。カレンのテーラードJKも可愛かったなぁ。







肉肉ブラジリアン祭りはどうだった?もしかしてオランダ戦にひっかけたとか?
恐るべしアラフォー!とか勝手に想像してたよ~(笑)

ぐりさん、こないだ会ったころからずーっとしっかりレッスン行ってるのね。
バレエのレッスンウェアーってほんとかわいい。
やらないのに、うっかり買いそうになるよ。
わたしたいして食べてない(なんといっても栄養失調だからさ)し、
ちょっとワインとつまみで晩ご飯ぐらいなのに、倍倍に肥えてるよ。
これって太り病かも、と困り果てて腹筋を50回という原始的なことを始めてみたけど
今のところなんの効果もでていない。

グレーのネイルいいねー。昨今の高校生達お目が高いよ!
shuのピンクグレーのような色に
一時期はまったのだけど旦那から死人の足のようだといわれた。
こういう色かわいいんと思うんだけど男ウケが悪いのかしら。
まぁ男うけなんて気にしたこともないからいいけどね。

キャンセルどうなったかな?
パリ案もキャー!!っとなったけど、けっこう熾烈な争いなんだね。
【2010/06/22 20:13】 URL | onze-quatorze #-[ 編集]
はーい、レオタード色違いだよ(笑)
アタシは薄グレー(白?)にしちゃった。
黒も欲しいーとか思いつつ。
かわいいスタイルでお稽古してんのね~v-10
【2010/06/22 22:12】 URL | mika #-[ 編集]
onzeさん

いやーーすごかったよ。まさにアラフォーの勢いを見たe-451という感じで
今度会ったらonzeさんに話さなきゃ!と思ったネタが満載(笑)
一番びっくりしたのはまさに見た目キング オブ バブル!などっかの旦那が
私達のとこに来て木場の某所についてあれこれ、他にも散々指南して
風のように去っていったこと。旦那と顔見合わせて「で、あれ誰?」みたいな・・^^
なぜピンポイントで私達のとこ来てそんなネタをしていったのかすごい謎。。
あ、しかもこの日のドレスコード(そんなのまである)がオレンジだったよ、
やっぱりオランダ・・?? ちなみに我々は完全にグレー!黒!のドレスコード
無視でブーイングだったけどね(笑)肉ふた切れくらいしか食べれんかったし。

モチベーションアップのためにもウェアは大事だよね!
ヨガとかも可愛いウェアがあるから先に買ってやる気を出すのはありだよ~^^
私もたいしたもん食べてないけど相変わらずの甘いもの&パン生活だわ、
仕事後に飲み行っちゃったり、、だからレッスン行かないとえらいことになる!
と半ば強迫観念で通ってるよー。何せ私の場合、DNAがデブだからね、、
行ってしまえばレッスン自体は楽しくてあっという間だよ。
onzeさんは小顔だしモデルさんみたいなバランス感だからノープロブレムだよ!!

そうそう、「グレーのネイルしてる人とか初めてみた!え~意外に可愛い~~」
とか言われたよ。レッスンの後にボッサボサの適当メイクで行ったりすると
間違いなく突っ込まれるしね、、。
↑これはベージュとかライラックの色味も混じったような柔らかい感じだからか
わりと男の人にも好評だったよ~、「この色可愛くないかい?」と、NOとは
言えない聞き方してるからかもしれない(笑)

ほんとだったら今日からNYだったのだけどね、最終的に今朝オープン発券に
したとこだよーー残念!次回のチャンスに期待することにしたわ。
最近ヨーロッパ行ってた旦那曰く新しく乗った2階建てエアバスも日本人年配
ツアー客でど満席だったって。皆、旅行いいな~~

【2010/06/23 09:25】 URL | ぐり #-[ 編集]
mikaちゃん

私も3色ともいいな~と思ったの。黒は間違いないし、
薄グレー?ベージュだったか白っぽい色のも素敵だったーv-10
あの白っぽいのは上手な人に着てほしい感じ!!
で、結局ピンクは持ってないし、、とキャラじゃない色選んじゃったよ。。
サイズ欠けする前に色違いで買いに行ってしまいそう^^

ない時は全然商品ないのに先週とかすごい豊富で、困ったよー
SALEまったく買ってないし、いい感じで節約できてるとか思ってたのに
これじゃ一緒だわ(笑)

【2010/06/23 09:35】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




