





20100627047 (6)
20100627047 (7)
20100627047 (16)

結局発券までしたのに空席待ちが確保できず、リスケせざるを得なかった今回のNY行き・・
Oh!!せつなーい。航空会社も厳しいご時世だからかマイレージの座席枠、確実に減ってるような気が。
早いとこ振替先決めないと、来年の分もあっという間に埋まってしまう~~って勢い。
NY行きはCNLになるわ、自分は出張に出ずっぱりで家にいないわで、
私がチンピラみたいに荒れ狂っているんじゃないかと心配するキウイ・・。
実際は忙しくても呑気なもんですけど。好きなことしかやってないし。

土曜は珍しくお互い休日だったので、朝からレッスンに行った後、車で郊外へ。
初めて訪れた秋川渓谷は青々しい空気が辺りに満ちていて、
無駄に深呼吸ばかりしながら、人気のない釣り堀を眺めたり川沿いを散歩したり。
瀬音の湯(お湯そのものはわりと良いけど人多すぎ!)でお風呂に入った後、
黒茶屋さんで食事をいただく。川魚や野菜、お肉の炭火焼のコース料理でおなかいっぱい。
キウイは日曜夕方からまた出張へ。タフだ。

出張先でタイヤックのパピヨンネックレスよろしく、とメールしておいたら、さっき電話が。
「すまないねぇ今回時間がなくてねぇ、あ、ちなみに僕スーツ買っちまったよ~、どうしよう」ですと。
・・・知らん!





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




