





hangover_2.jpg

水曜日、午後から東新宿で人間ドッグを受診。伊勢丹にちらっと寄って渋谷へ移動。
「松川」でがっつり鰻を食べ、クリスピークリームでコーヒー買ってシネセゾンへ♪
「The Hangover」、評判通りめちゃくちゃ面白かったです!!
ここ最近観たコメディの中では一番、てくらい良くできてるなぁと思いましたよ。
(↓ネタばれあり)
真相としてはhangoverというより完全にfreaking out!な状態な訳ですが
状況を自分達でパズルのように解き明かしていく様子がおかしいことだらけで。
それぞれのつながりが次々と明らかになる中、最初から最後まできっちり笑わせてもらいました。
プロット自体は目新しいものではないんだけど構成とか演出、俳優陣が良いと、
こうも面白く仕上がるんですね~。

ブラッドリー・クーパーは甘めの顔立ちが裏目に出るというか、いまいちさえない
役柄のイメージがあったけど、この作品中ではなかなか良かったです。
アラン役のザック・ガリフィアナキスは最高!ビジュアル、そのパフォーマンス
どれをとってもはまり役。ストリッパー役のヘザー・グラハムも可愛かったな。
ドラッグの呼び名についてのくだらないやりとり、roofies,floories,groundies,rapiesやら...
最後、ウェディングのシーンでバンドが歌う50 Centの「CANDY SHOP」もウケました。
アメリカの映画館だと、いちいち観客の突っ込みあり、爆笑で盛り上がっただろうなぁ。
いや本当にバカバカしいんだけど不覚にもほろりと来る部分もあったり、登場人物が皆
愛すべきキャラのイイ映画だった♪秋には続編の撮影が開始されるとか。

お気に入りは下にも貼り付けているピアノのシーン。
MTV Awardsでは「Stu's Song」をエド・ヘルムズがレディ・ガガのかっこで歌い、ケン・チョンがくねくね踊ってた(笑)

hangover-2.jpg





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




