





20100709071 (3)
20100709071 (5)

先週の土曜日は、メンズのSALE目当てで伊勢丹へ。
自分の分はSALE2日目の伊勢丹をチェックして、MARNIでベルトだけ購入。
他にMARNIのON LINE STORE(US Site)でお買い物して夏のSALEは終了!!
のつもりでいたのに、結局この日も安くなってるのをいいことに下着まとめ買い。

その後夏だしタイ料理、ということで幡ヶ谷の「セラドン」へ。
二人で行くといつも頼みすぎて食べきれなくなってしまうので、控えめにオーダー、
生春巻き、タイ風さつま揚げ、トムヤムクン、グリーンカレー(チキン)で十分おなか
いっぱい。運転しない私は遠慮なくビール、ビール。

帰りがけにキウイ同期夫妻から電話、「とりかえしのつかないことをしてしまった!」と。
聞けば最近帰任したK夫妻。素晴らしいワインを大量に駐在地から持ち帰り保管して
いたのだけど、連日の暑さを懸念した旦那さんが中でもとっておきの8本ほどをもっと
冷えた場所に置いておこう、と冷蔵のつもりで入れたのが冷凍スペースだったという
、、、旦那さんは相当凹んでたようですが(笑)どうせだったら皆で飲もうと声をかけて
いただき、同期メンバー数人でお相伴に与ることに♪@松濤の素敵マンション
サッカー観ながら、素晴らしいワインを飲み続け・・・
話題は美ST○RYの話とか、セカンドハウス購入の話とか。
しかしさすがバブル世代、そのまま早朝からゴルフ、テニスへ。元気だなぁ~:)





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




