





20100709071 (11)
 「松川」@渋谷本店       

今通ってるバレエ教室を紹介してくれたAY子さんが教えてくれた鰻屋さん。
駅前の交差点渡ったとこにあります。年に一度の人間ドッグ、受診前の絶食+
6本くらい採血されて、空腹に耐えかね,,,受診後のごはんは「うなぎ~」に決定。
場所が場所だけに混んでるかと思ったけど、3時過ぎだったので他2組くらい。
外の人混みが嘘のように落ち着いた店内でゆっくりいただけました♪
サービスセットみたいなのだったかな、うなぎもお漬物も美味しかったです。
←絶食後だったのでなおさら。背後にいた母&娘のバブリーな会話が面白かった。
レッスン後など立ち寄りやすい場所なので、夏の間にまた行きたい。次回は白焼きで!





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




