





の靴下。

20060921210713.jpg

タイツとか靴下とかのアイテムは日本で買うのがイチバンなので、
出かけるたび&見つけるたびにせっせと補充買い。

うさっぽちゃんも愛用のANTIPAST
秋冬にぴったり。パンプスにもブーツにも合わせよーっと。

同じくANTIPASTの素朴なロング手袋も可愛いかった。
ポンチョ、ケープに合わせたり、
今期はコート、果てはダウンまで袖が短かったりするから
そのバランス?なんでしょうかね。

アンド、Kei MACDNALDのニット帽。ふぁ~がついてるのが決め手~

20060921211244.jpg

ニットの風合い、素材の持つ温かみがやっぱり好き♪







こんばんはー☆
お引っ越し後、初めてのコメントです!どきどき。
こちらのページも素敵ですね~。
カテゴリーで楽しみなのがいっぱい!!
かわゆいオススメたくさん教えて下さいねっ。

私も写真のリボンソックスの紺を買いましたよ。おソロです♪
ピンクも可愛いなぁーーー。
今期ばっちり袖が短いケープ風ツイードジャケット狙ってました^^
しかしダウンの袖も短いって困りますよねー!
暑いのか寒いのか分かんなくなりそう(笑)
【2006/09/21 23:23】 URL | うさっぽ #-[ 編集]
超~かわいいっv-238
今年はロングソックスかなり充実してるよね♪
私親指の爪が反ってるから靴下もストッキングも
1度履くと大抵穴が開いちゃうのが悩み(っω;`。)スンスン
見事に娘にも遺伝してるし・・・。
なのでソックス類はチープなもの限定^^;
【2006/09/21 23:56】 URL | ベリー #SFo5/nok[ 編集]
わーー。このニット帽とってもカワイイ。
私もこんなの欲しいな。赤の発色も絶妙だし、ファーがかわいい。
ぐりさんに似合うよーーきっと
いいな!いいな!

朝からかわいい帽子をみて元気でました。
【2006/09/22 08:51】 URL | b-b #-[ 編集]
うさっぽちゃんv-22
ありがとう♪
興味の範囲が散らばってるから
カテゴリー分け結構悩むんだよね。。
あ、あと関係ないけどセンスないから
タイトル考えるのも苦手=いつも適当v-15

(うさっぽちゃんのとこに書き込みしようと
思ってたんだけど)MARCのファーストラインの
ニット、鼻血出そうなくらい可愛いねv-10
またペルシャ猫みたいな色、柔らかさって!??
↑相当ツボすぎるーーv-238
+LAMEスカートにpippiブーツで完璧☆だね!
きっとクラシカルなお嬢さん風JKも
すごーく似合うんだろうな~

DUVETICAでいいなと思ったロングも
肘すぐ下くらいの袖丈で・・
暑いんだか寒いんだか・・(笑
【2006/09/22 10:08】 URL | ぐり #-[ 編集]
ベリーちゃんv-22

タイツはwolfordとかあるけど、やっぱり日本の
靴下(タイツ)事情はかなり先進国だと思うー♪
可愛くて値段とのバランスもそこそことれてて。
海外だとなぜだか色とかサイズの欠番多すぎて。。
日本て痒いところにも手が届く商品展開だよね~
ほんと感心してしまう!

ベリーちゃんにもそんなお悩みがあったのね!
巻き爪とかと違って痛くはないのかな?
私はほんと足そのものの形が悪いからv-16
いい靴履けないのよ~。ほっそりキレイな足に
小さいサイズのシューズ、憧れーv-77
【2006/09/22 10:13】 URL | ぐり #-[ 編集]
b-bさんv-22

ちょうど昨日の記事で紹介されてた
ざっくり系ニット、すごく素敵でしたね♪
ネイビーってところがまたいいなぁ~
b-bさんってカシミアはモチロン、
ああいうざっくり系もすごくお似合いなイメージなのでv-221
お手持ちのkateとの相性もばっちりなのでは??
ムートン↑にも合いそう!

私もひとつkateのshopで見て可愛いなぁと
思ってたバッグがあるのですが、
・・今は準備やらで細々と散財してばっかりなので
向こうでの出会いに期待しようと思ってますv-238

ニット帽はくすんだ赤だからかぶりやすいですよ♪
【2006/09/22 10:15】 URL | ぐり #-[ 編集]
ブログお引越ししていたのですね!!
そしてもうすぐNYに行かれるんですね~~v-19
NYは興味深々な街なので、ぐりさんのブログ楽しみです
そしていつか遊びに・・・と妄想してます(笑)

ANTIPAST、1足だけもってますがそれが、毛糸が分厚いので
あんまりはいてないんですよねー。
こういう薄手のかわいいの欲しくなっちゃいました。
大人の女性になりきれないので(30過ぎてんのに)
ストッキングが気持ち悪くてはけないのです・・・なので
永遠のソックス派。そろそろ痛々しいかも(笑)
【2006/09/25 22:02】 URL | onze-quatorze #-[ 編集]
ゼヒゼヒ来られる際はお知らせ下さいね♪♪
でも実際のところは私もパリへ行きたい(笑

私も痛々しさ全開ですよー!30過ぎてんのに・・オホホ。
仕事してる時にストッキングが気持悪くていやでいやで
しょうがなかったので、その反動なのかなー
しかも今日Marc byで取り寄せお願いしたアイテムも
相当・・イタイ・・と今更思ったり。
(↑直前に水森亜土ちゃんギャラリーに行ったせい、
ということになっている。。)
onzeさんが永遠の、を実践してくれたら心強い~
【2006/09/26 00:08】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




