





20100713091.jpg

平日限定のスープランチセット。春雨入り坦々スープ?が美味しかったです♪
シンガポールチキンライスも付くので結構なボリューム。ジャスミンティーは好きなだけ、
デザートにマンゴープリンとお得感もあり、雰囲気・サービスも良くて、おススメです。

近所で朝のレッスンを受けた後、楽しみにしていたonzeさんとのランチ。
ランチの最後に事件が起き(笑)、1Fのフィオレンティーナへ移動してコーヒーとさっぱりした
ミントとライムのゼリーをいただきました。
選挙翌日だったので、「や○ら」「た○ーず」ほか地元のネタなど,,,いつものごとく黒い話に花が咲く,,,
お茶してたら内田Uヤ登場。どっからどう見てもUヤ。←onzeさんは数回目撃してるらしい。
その後、またもやレッスンの為渋谷へ向かう。食べた分を消費すべく動き回り、シェネシェネシェネー
夜中帰ってきたキウイが酔いつぶれていた月曜日。








この間はありがとねー!
春雨入り坦々スープがまた食べたくて、どうにか行こうか思ってるよ。
チキンライスはかなりの個性派だったけど(笑)
フィオレンティーナで食べた杏仁豆腐がかなりの美味しさだった
ブラックトークとユーヤさん登場で、もくもくと食べ終えたけど、
きっと他のゼリー系もおいしいだろうな~。
しかし、ほんとに話す相手を慎重に選ばねばならないような
トーク内容だったよね。あぁ面白かった。

それにしてもあのナッツの匂い。。。
あの後、わたしはSABONでちょっと贈り物をチョイスしようと
あれこれみてたんだけど口が匂いやしないかひやひやだった。
ムーンウォークもさっそく塗り塗りしてるよアリガト~♪
ぐりさんが足に塗ってた色もかわいかったなーと思って
週末伊勢丹でいろいろ見たけどあの手のかわいい水色って
なかなかないのねぇ。妙にギラギラしちゃってるとか
ものすごいビックリ鮮やかターコイズカラーとかさ。
育爪が気になる(笑)

マカロン+フィグのパンも美味しくいただいたよー。
マカロン味つけしっかりめで美味しかったよ☆
いつもお気遣い嬉しゅうございます。
【2010/07/20 22:39】 URL | onze-quatorze #-[ 編集]
こちらこそありがとう~♪坦々スープ美味しかったねぇ。
確かにまた食べたい!そうそうあのナッツは間違っても
マンゴープリンの後につまむものではないね(笑)
トピック満載だったからねぇー的確なonzeさんの
コメントがいちいち面白かったよ~。

足に塗ってたのCHANELの#527だよ~。びっくり鮮やか
ターコイズカラー!昔三茶のネイルサロンでまさにそんな
カラーをギャル店員に塗られて(店員)「わ~素敵~」って。
ちがうちがうこれじゃないーっともやもやしたことがあるよ(笑)

育爪、これだよ~→ http://www.lameric.jp/
なかなか面白いからいつか機会あったら是非~。
黒豆茶あれから毎日作ってがぶがぶ飲んでるよー♪♪

【2010/07/22 14:18】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




