





20100718050 (8)
20100718050 (10)
20100718050 (12)

キウイが会社でチケットもらっていたので、期間中に行こうとは思っていたけれど。
よりによって連休の中日に行くハメになるとは・・・人多すぎて気分が悪くなった,,,
マン=レイ展はオルセーより長くやっているので、また行くことにします。
美術館のエントランスまでの坂道、緑がたくさんで気持ち良かった。

青山に移動してまたもやクローズ前のルル、fifiへ。fifiでバングル購入した時に
合わせてもらったスウェットパンツ。ハーフ丈だからその時はもういいかと見送ったけど
連日の猛暑っぷりに今更ながらほしくなり・・もうなくなってるかも~と心配してたので
買えて良かった。渋谷のLAVIでブルーレイ購入して(撮っても見る時間なさそうなので
要らんと言い続けていたけど遂に押し切られた)白焼き食べて帰りました。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




