smile in China-pola

寧波のHTL滞在中のキウイが「灰皿がゴローの好きなやつだよ」と言うので
画像送ってもらった。ナルホドネ~。

マッサージやらシャングリラやら聞いて羨ましいと思ったけど
東京より暑い上に、実際に仕事するのは壊れそうな車で4時間くらい
ぶっとばした場所だったり。52度の白酒飲まされたり、生きたエビやら
血の色した貝とか雀の舌とか食べるのとか、私には絶対無理だ,,,。







ぐりさん、お久しぶりです!
キウイさんの出張先での出来事が、うちの夫の出張先での
思い出(?)とめちゃ似てて、思わず共感…。
パイチュウ、付き合わないことにはうまくいきませんもんねー

キウイさん、身体大事にがんばれー!
密かに応援してます。
【2010/07/23 12:52】 URL | イトオカシの姉 #-[ 編集]
お姉ちゃん、お久しぶりe-68e-53

スウェーデンに旅行されてたのね♪
旅行記からも素敵な旅だったことがすごく伝わってくるよー!
相変わらず写真、とってもキレイだねe-420

欧米の出張と違って時差とかないけど、韓国、中国だと
飲みが普通じゃないからしんどそうだよね,,, どっちかというと
アルコール強い方なのに、それでもHTLで屍になってるようだよ。
お姉ちゃんの旦那様も中国方面への出張が多いのかな?
モラル云々は置いといて今まさに伸びてる国での仕事自体は
面白いみたいだけど、実際色々大変だろうから心配だよね。

お姉ちゃんの応援コメント伝えたら喜んでたよーー(笑)
いつも優しいお姉ちゃんと一緒に生活してる旦那さんは
幸せだろうなぁ~♡



【2010/07/24 11:18】 URL | ぐり #-[ 編集]
スマイルと言ったら、マリチャンだね!

いやー。こっちも暑いわ(泣)
日本も暑い?
【2010/07/26 12:33】 URL | mariko #BfdS1X3E[ 編集]
marikoちゃーん。
そだね!まりちゃんもmarikoちゃんもニコニコe-68
スマイルなイメージだよ~♪

暑いよ~e-260夏は暑いものだから暑いってあんまし
言いたくないんだけど、あ・つーーーいよ(笑)!!!
ざぶざぶ洗えるワンピばっかり着てるよ。
Tomoちゃん@SELによるとソウルも暑いってさ。
でも日本より湿気が少なくてNYに近いかな~ってことでした。

がんばってるーー??
暑かろうが何だろうがNY行きたいわー(笑)
【2010/07/26 13:44】 URL | ぐり #-[ 編集]
あっついね~。もう日中は家に閉じこもり夕方のそのそ買い物でたりしてるよ。
おかげで閉店間際の伊勢丹の常連みたいになってる(笑)

シャルルマークをみつけて
写メとったキウイさんに癒された~。
それにしてもお疲れ様。
このところの中国の暑さは半端じゃないっていうからね。
昔、中国の留学生のホームパーティーで
モンゴリアンなんとかって60度近い酒を飲まされ
翌日高熱にうなされたことがあったよー。
体力勝負だね!無理されませんよう~。
【2010/07/27 12:46】 URL | onze-quatorze #-[ 編集]
寧波のホテル、やるねv-10かわいいっ!

それにしても夫婦そろって写真のセンスが素敵。

おととい香港から戻ってきたけど、暑さ半端ないし
空気の悪さもすごかった。。。やっぱり日本さいこー!
キウイさん、お疲れ様やね~。おナカ無事だといいね(^^;)
【2010/07/30 00:45】 URL | ちょきもぐ #-[ 編集]
onzeさん♪

連日の暑い中、そうそう動き回れないよね。。
私なんか伊勢丹まで行く気力もなく、化粧水きれたままだし(笑)
せいぜい閉店間際のFOOD SHOW常連てとこです:)

何か「ほれほれあのデザイナーのニコちゃんマークが」とか言ってきても
そこは中国のことだし、例のパチモンのミッキーとかドラえもんみたいな
クオリティかとなめてたら、なかなかやるよねーー
しかし、灰皿ってことは根性焼きみたいになるのかな。スマイル、かわいそうに。
もうそれだけアルコール度数高いと、完全に味云々の世界じゃないよね・・
酔えれば何でもいいのか?っていう,,,キウイへのお気遣いまで、ありがとうねえ。
【2010/07/30 10:08】 URL | ぐり #-[ 編集]
ちょきたん♪

やるよね~~寧波でも、ほんと場末のホテルって感じのとこらしいのに。
しかも飲んだ後のマッサージから帰ってきたら、ロビーでイラン人のアガーに
(イランいた時の客)にばったり出くわしたとか。ニンポーの場末ホテルで
イラン人と「ハステナバシー」って,,,想像したらちょっとウケたよ。

香港、お天気荒れてたみたいだねぇ。この暑い日本と比べても、ってことは
向こうも相当暑かったんだね。湿気もあるのに空気悪いなんてーー
KMっちゃんも元気にしてたかな?? ちょきたん&リョンリョンと久々一緒に
過ごせてテンションあがってただろうな~。
キウイはおなかも鈍感なので多分大丈夫、のはずだよ~~

【2010/07/30 10:11】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 ハミングバード, All rights reserved.