





20100802061.jpg
20100802061 (5)
20100802061 (6)
20100802061 (9)

7月末日曜、TOEIC受験のため昼から新宿へ。暑い眩しい中。
6月に受けた際には十分な事前勉強できなかったわりに、NYにいた頃より
スコアがあがっていたので。どうせなら本当にあとちょっとの、目標ラインを
超えられたらいいな~と、前回以上に気楽に受けたところ・・(←この時点で
なめてる)やっぱり世の中そんな甘いものではなく、スコアはまだ公表されて
いないけど前回の奇跡のスコアには到底及ばないだろうねという感じ。
という訳で、次回受験する機会があったら、その時こそは対策を,,,
ちなみに「キウイも受けてみれば?」と聞いてみたら「(テストとか)興味ないから」
だか「くだらないから」ですってよ。感じ悪いったら。

テストはいまいちでも、おなかはしっかり減っており。キウイが坦々麺食べたい
というので恵比寿で待ち合わせし、ウェスティンの「龍天門」へ。
ランチのラストオーダーが4時半までなのがありがたいです。
日曜の3時過ぎだったので、すぐ案内してもらえました♪
私は冷たいの、キウイは温かいのを。今年も夏の間に一度は!と思っていたので満足。
小籠包もなかなか。かぼちゃの種をポリポリ、ビールをぐびぐび。紹興酒は常温で。
その後1Fのティールームに移動、のんびり居心地よし。
デザートプレートに描かれる季節のモチーフが毎度微妙で密かに楽しみです。







元気かな?
バレエも大詰めかな??

わたしも今日すべりこみセーフで龍天門の冷麵フェア行ってきた~。
毎夏焼き鴨冷麺を食べることを年中行事にしてるのに(といってもおととしからだけど・・・)
ずっとのがしててようやく。1階のティールームはきになりつつも
行ったことがないから行きたいわ~ロール美味しそう♪♪
その後、友達に車にのっけてもらい自由が丘へビューンと。
Bake shopでぐりさんのことを思い出していたわ。偶然会っちゃうかもとキョロキョロ(笑)

こんなに暑いのに、コートだーニットだーみなきゃなんなくてつらいね(笑)
つらいなら見に行くなって感じだけどさ。一応は見ておかないと。

そうそう、自由が丘に偽マリアージュフレールができてたね
あまりのパクリっぷりにジロジロ眺めてきたよ。

また落ち着いたらゆっくり会おうね~。
【2010/08/27 00:23】 URL | onze-quatorze #-[ 編集]
onzeさん♪

メッセージありがとう~!8月はいつものバイトに加えて
ワークショップのヘルプやなんだでえらいスピードで
過ぎていったよ!そんな目の回るような忙しさでほんとに
出れるかな?と怪しくなってた韓国も無理矢理行って
昨夜帰ってきたよー。
たまった分の仕事を思うとコワイけど今日から一週間、
気合いで乗り越えなければーーー
例のウィッキーさんに遭遇するとこ行って、
onzeさんに話したいこと盛りだくさんだよーーー
新学期、落ち着いたら是非是非会いましょ‼‼
【2010/08/31 08:09】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




