





20100802061 (13)
20100802061 (15)

8/1(日)、レッスンの後、伊勢丹に寄って成田空港へ。テヘでお世話になっていた
Hファミリーがこの度Brazilに赴任することになったのでそのお見送り。
手乗りリスのように可愛かったSちゃんも、もう5年生になったけど相変わらず
細ーーくてちびっこで、森に住んでる妖精さんみたい♡
階段を転がるように降りてきてBig hugggggg!可愛すぎる~~^^
久しぶりに会うMちゃんもすっかりお姉ちゃんになっていて、これまたママに似てすっきりとした
美人さんになりそう!ISETAN GIRLSでSちゃん、Mちゃんそれぞれのイメージで(Sちゃんはシフォンや
レース、花柄の生地をふわふわっとMIXしたもの。Mちゃんは緑とベージュをベースに黄色のペイズリー
っぽいプリント入り)購入したシュシュをプレゼント。空港でお茶してる間もSちゃん、Mちゃん、S太
(Yuikoちゃんと一緒にお見送り)が並べば賑やかなことといったらこの上なく,,,(笑)
けどテヘでの小さい頃を見てる子供達の成長が伺えて、すごーくハッピーな時間だった♪♪ 
また元気で華やかなHファミリーに会えるのが、今からとっても楽しみです:)

この日は初新型スカイライナーで。確かに早い。キウイに出張で使う?と聞いたら
「日暮里行くのがめんどくさいでしょ」と、まったくその気はなさそうである・・
OVERSEAでカット&ヘッドスパ後のキウイと合流してNapuleへ。
日曜の夜だと意外と全然待たずに案内してもらえて狙い目です。
季節野菜のピザとウニ&トマトのパスタ、どちらも美味しかった!

20100802061 (18)
20100802061 (20)
20100802061 (22)





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




