





20100803001 (3)
20100803019 (2)

♡♡♡
先日購入したBounkitのバングル。 
ポメ()も追加の機会があればアメジストがいいな、と思っていたくらい大好きな色の組み合わせ。
このセットはオーナーさんがデザイナーさんにお願いして作ってもらったfifiオリジナルだそうです。
ときめいていると、Mさんが「可愛いでしょう~fifi的トリコカラーだよ~♪」ってニコニコ:)
偶然その場にとっても可愛いお客さんが同じものを素敵につけてらしたのも決め手となり、即決!
shop: fifi
♡♡♡


Ballet
振りうつしも4回目終了。バランセでくるくるまわるだけなのに不格好すぎておよよよよ,,,,,
柔らかく伸びやかな手の動きとか、顔の向き、身体の向き・・立体的に身体を美しく
見せること。簡単そうでもそれらがきちっとできてないと全然キレイじゃないのです。
初心者レベルの発表とはいえ、熱心に教えていただいていることはきちっと消化して
せっかくだから大きな動きで、子供達みたいに純粋に踊りを楽しみたいなぁ。
リハが入ってきたので昼から夕方までレッスンということも。忙しくても週3~4ペース
は守れてるので、とりあえず本番まではこの調子で続けていこうと思います♪

~Nail~
去年の夏の終わりからジェルやめました。
ハンドは「TAACOBA」、 もともと広々として当日の予約でもわりとOKな銀座店に
通ってたけど、オープン後は玉高店に行くことが多いです。
フットは自由が丘の「ラメリック」、育爪を提唱されていて、サロンというよりも人のおうちに
遊びに行ったみたいな雰囲気。フットのトータルコースのマッサージは、スタッフの中に
小さな頃からずっとバレエをされ、教えもしてらっしゃった方がいて、とても上手です。

多分これくらいならマメな人は日々自分できるケアなのかもしれないけど、私は普段は
最小限のことしかできる気がしないし、都合のいい時にケアしてもらう方が性に合ってます。

~~~
仕事も相変わらず遅くまで、が続いてるけど。レッスンで動きまくってる分、しっかり食べて
夏バテ・夏風邪にも罹らずに過ごせてます。要らないと言い続けてたビデオでは午後の
韓国ドラマ2本立てを毎日録画、仕事終わって深夜に観てます。ドジで素直な女の子&
クールな男の子といういかにもな感じの平和な話を冷えた部屋で観るのが至福。
うっかりビール、とか中村藤吉本店の生茶ゼリーをついつい2個食べ、とかしてるので
痩せるわけがないって話。







超可愛い!
超超超可愛い!

HPもツボなものばっかりだね~
デザイナーがおじさんなところもツボ(笑)

今度ぐりちゃんの買い物についていきたいわ。
そういやポメ3つ目買っちゃったよ~正確にはイタリアで買ってきてもらったんだけど。円高な今が勝負だね!
【2010/08/06 21:51】 URL | makio #-[ 編集]
わーい、わい!オシャレ番長makiちゃんにそう言ってもらえると
嬉しいよ~♪ ショップの方がブラックの石のピアス着けてて
それも大人っぽくてかっこよかったよ。
デザイナーのおじさん、名前も見た目もまさにアラビック(笑)
最近パリやNY育ちのモデルさんみたいなお嬢様が始めた
ジュエリーブランドとかが多いから、余計に意外よね(笑)

お買い物、一緒に行きたいね~。
3つ目はどれにしたのかな?? ほんとヨーロッパ、行きたいわー^^
暑い日が続くけど少し落ち着いたら、是非会おうね♪



【2010/08/08 10:11】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




