





20100812.jpg
20100812 (3)

ローザンヌ・ガラ鑑賞前にmikaちゃんと待ち合わせ@GYLE。CHANELで今期のファーを、定番のアレコレを、こけし?をキャーキャー眺め、マルジェラで春に良いなと思ってたキャメルのライダースJKが大幅に値下げされてるのを見てヨロヨロよろめく。その後CANNAVIS→Aoに移動して、おしゃれママSちゃんが以前におススメしてくれた「TWO ROOMS GRILL | BAR」へ。窓側の席、良かったです♪暑さが和らいだらテラス席も気持ち良さそう。ブランチは前菜、メインからひとつずつ選ぶ。ザ・アメリカ-ンながっつり系ばかりでないので前菜は季節のフルーツ、メインはラムレーズンとバナナのフレンチトーストwithメープルアイス。mikaちゃんも同じく。ダイエットの話しながら、しっかり美味しくいただきました(笑)
ハワイ帰りのmikaちゃんに何やら素敵なビューティー物を色々いただいてしまった上に、バレエ鑑賞後にはパンフを購入、さらりとプレゼントしてくれました。いやーかっちょいい。青山劇場を後に、アパ→ドゥとまわって秋冬物を偵察。fifiに紅茶買いに行ったら、もれなく可愛いキャミソールに出会う。mikaちゃんとのブランチ×ローザンヌ×fifiですっかり気持ちもピンク色に染まったのでした。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




