





20100816083 (5)
20100816083 (8)

8/15(日) mother kurkkuでランチ。&期間限定のレモンのロールケーキ。
ライムとレモンの果肉が入ったレモンクリームが爽やかで、とっても美味しかったです♪
BEAMSでsacaiのダッフルをピックアップして、キウイが自分も観たいと言うもんだから、
「ペルシャ猫」をもう一度観に行った。そのくせ、開始直後に寝出したからビックリして
つつきまくりましたけどね。

夏休みの期間はとにかくバイトとワークショップのヘルプに忙しく、かなりのエネルギーを消費。
記録的な猛暑だった、そんな今年の夏の清涼剤は・・・①夜、仕事から帰って韓国ドラマと
Perfumeの録画したものをソファでゴロゴロしながら観る。韓国ドラマのちょっともっさりした具合が程よい。
②バレエのレッスンでフロアに仰向けになって深ーい呼吸をしてる時。踊ってる時は勿論楽しいけど、
仰向けで身体を解放しながら、雲の浮かんでる青空を眺めていられるのが心地よくて。
③それぞれの実家から次々に送られてくる桃、葡萄、マンゴー。葡萄は色んな種類が詰められていて、
今日は藤稔、翌日はピオ―ネ、蔵王乙女,,,と毎晩ひんやり美味しく頂きました。























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




