





20100823060 (13)
20100823060.jpg
20100823060 (6)

らぶたんファミリーの一時帰国に合わせて懐かしのテヘメンバーが集合。小さい子のいる家族でも気兼ねなく参加できるよう、場所は品プリの中華のお店の個室を貸し切りで。(味はさておき、飲み放題で5000円/1per、別途個室料も取られないのは、お得かと。)汁会の人達は相変わらず何でも下の話に落とし込んでましたけど、当時の愉快な飲み会同様、めちゃくちゃ楽しかったです♪♪二次会はディービーに先導されて隣のパシフィックのCeller Barへ。飲み過ぎて、小さいおっさん、あんぱんマン軍曹、BZオイル、NYURINじゃんけんの話しか覚えていません。アンパンマンは元々軍人だったと憲兵さんが言ってたよ。他に誰もお客さんのいない穴倉のようなバーで騒ぎ過ぎて、店員さんに徹底的にマークされておりました。皆、いい大人なんですけどね、、、(どうやら9月でパシフィック閉館するみたいです、残念) 







いやーん!!!懐かしい顔ぶれが!
参加したかったなぁ。。。(><)

けど、ぐりちゃんがこうしてブログにアップしてくれる
おかげで、雰囲気が伝わってきて、嬉しいわ☆

先週は大阪でらぶたんファミリーと会えたの。
何年ぶり?とかなんだけど、ブランクを感じないのが
テヘマジックよね~♪
【2010/09/12 23:59】 URL | ちょきもぐ #-[ 編集]
1年に1度でもこんな感じで集まれると嬉しいよね♪
ほんと全然変わらず「まいど~」な雰囲気だったよ。
この夏一番、腹よじれるくらい笑ったし!HGとDBの
クラブ絡みの話が多かった気がしなくもないけど・笑
次回は今回参加できなかったファミリーにも会えるとよいな~^^


【2010/09/13 12:22】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




