





20100827028 (3)
20100827028 (5)
20100827028.jpg
20100827028 (8)
20100827028 (13)
20100827028 (23)

全方位的に可愛いLilyのキャミソール。パーツのひとつひとつがハ~(溜息)普通に白いタンクで重ねるのはもちろん、何かの番組であびるUちゃんが蛍光っぽいイエローグリーンのタンクを中に入れててそれも可愛らしかったです。シャルルのガウンみたいな型の水玉編みのカーディガン。いつもだったらグレーを選ぶんだけど、こちらはオフホワイトがベターだったので。fifiのスウェットパンツは地元の飲み会、そのへん出没する際、旅行中、とこの夏よく履いてました。楽ちん!且つ履いた時のシルエット、前面の編み編み、後ろポケットの形がカワイイ!このシリーズ、フルレングスのも、色違いのも、とほしくなるのがよくわかります。MARNIのセールで買ったベルト(カーディガンやワンピの腰より高い位置でマークできるようにサイズ小さめ)とMarni×Current Elliottのデニム。ボーイフレンド型はもう要らないと思いながらこれは我慢できませんでした。他、今夏はレッスン用に購入したMHTの大きめバッグ(シルバーのリボンで編んでるやつ)、OCのフリンジトップスが大活躍。







かなり熱くなっているのが伝わってくるね、このキャミv-10
ため息ついてる姿を妄想して吹き出してしまった・・・・
ぐりちゃん、ステチィ~v-238
しつこいけどね、
どーしてこういうアイテムを選べるのか
本当に神々しく思うわ。
少しはアヤカリタイのだけど
おにぃ系なアタシにゃー、遠い(笑)
秋物レポートも待ってます。
【2010/09/11 22:10】 URL | mika #-[ 編集]
金曜はお付き合いありがとう♪楽しかったねー
あの荷物をエイエイッともうひとつのバッグに
突っ込んでるとき我ながらアホだと思ったよ~(笑)
mikaちゃんの素敵な装い、ほんと毎度楽しみっ。
例のアウターはどうする?私はルルにキャメルの
ショーパンもう一度見に行きたいとこだけど、暑そう&
人多そうだしめんどくさくなってきたな,,, 
今からごはん食べた後の気分で決めることにするわ^^
ブーツーーー(笑)
【2010/09/12 12:54】 URL | ぐり #-[ 編集]
うんうん。キャミソールLOVE感すんごい伝わってきたよーーー
女の子顔なぐりちゃんだからこそ似合うね。
大きなお買い物したと言う噂をmikaちゃんから聞いたよー
またブログアップされるのを楽しみにしとるね!

私もマルニのデニム買ったよー
ぴったり合わせたくてジャストサイズにしたけど、太ったら危険・・・今からひやひやしながら履きます。あわわ
【2010/09/12 21:41】 URL | makio #-[ 編集]
女の子顔というよりたぬきの類の動物顔??
大きなお買い物というほどじゃないんだけどね、そちらもとぼけたアイテムだよ。

私もゆるっと履きたいからワンサイズあげようと思ってたんだけど
履いてるうちにのびるしな~ってジャストサイズ買っちゃったよ!
旦那には「ワンサイズ足痩せすればいっか」と言って、
できもしないくせにと嫌味言われたよ(笑)
makiちゃんもパールプリントの?winter editionも
makiちゃんの雰囲気に似合いそうなのばかりだったなぁ~

【2010/09/13 12:11】 URL | ぐり #-[ 編集]
私はパールじゃなくて、フロッキープリントのだよー!ベルト付のやつ。
winter edition可愛いよね、行くたび危険度増してるもん。
ようやく涼しくなったから買い物しやすくなったね!
【2010/09/18 14:53】 URL | makio #-[ 編集]
だまし絵っぽいやつかな?
店員さんが履いててすごく可愛かったよ~!
ほんと危険だから遠巻きに見てるよ、もしくは近寄らない(笑)
先日mikaちゃんとウロチョロした時は大変だったーー
涼しくなったら是非makiちゃんも集まろうね♪♪
【2010/09/20 23:25】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




