





ABCカーペットにブランケットを探しにゆく。
すりすりしたくなるようなカシミアのんはやっぱり値が張りますね、
ビビッて勢いだけでは買えません。
1階はすーっかりクリスマスのディスプレイ。色んなものがごちゃごちゃ並んでて
見てるだけでも楽しい♪

キウイが見たがるので上階のカーペット売り場へ。広い!
イランのよくある大きさのギャッペが$1800とか。ギャッペなのに、、高っ!!

20061205133444.jpg

20061205133513.jpg

20061205133548.jpg

ぐりデスク用の椅子、引き続き捜索中。
いろんな兼ね合いを考えると、結局このあたりが妥当ラインなのかな。

3107stainedoak.jpg

ABCでもC'Kしたけどヴィンテージのものしか見当たらず...







わたしもSevenちゃん、日本でPC用椅子に使ってましたー
Antももってるのですが、
PCにはSevenの方が深く座れる感じがしっくりきたので!

学校は宿題多いのかしら。
ぐりさんはどちらにいらしてもフットワーク軽く、
いろんなことを楽しんでおられるので
とても刺激になります!
私もそうありたい!といつも思います☆
学校がんばってくださいね~
【2006/12/06 22:31】 URL | Tomo #-[ 編集]
Tomoさんe-53

深くしっかり座れる7ちゃんはやっぱりPC机向きですか!
Tomoさんも愛用されてたってゆうのは
すごく心強いポイントだわ♪
写真のstained oak素材、実際に見てみたいなぁ。

宿題多いんですよ。。
けど、宿題だけで時間を無駄に過ごさないよう
メリハリをつけなくてはいけないなぁと反省してマス..
決してフットワーク軽い方ではないのですよ~!
ダンナも呆れるほどのめんどくさがりだし(笑
【2006/12/08 14:09】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




