





20100831002 (97)
20100831002 (100)
20100831002 (101)

有名な土俗村の「サムゲダン」。キウイは出張時にも何度も訪れてるようです。
最終日、仁寺洞に行ったついでに空いてたら入ろうってことで、帰りにのぞいてみると
運よく全然並んでなかったので昼食に食べていくことに。私はあまりお腹すいてなかった
のでキウイのサムゲダンを少しもらうだけでいいと言ってたのに、チヂミなら食べるだろうと
勝手にオーダーされる。チヂミ、味はちょっと濃い目かも。でもカリッふわで美味しかった♪
サムゲダンも確かに美味しかったけど、こちらは他のお店も試して食べ比べしてみたいです。
※コリアンの友人も土俗村のサムゲダンはこってりしすぎてあまり好きじゃない、
 と言ってたのでやはり個人の好みで評価が分かれるよう。

それより何よりキムチとかと置かれたぐい呑みみたいなのに入っている飲み物,,,
ちろっと舐めたらうえーっと思ったのでキウイに何コレ?と聞くと「高麗人参ドリンクだよ。
青汁とかと一緒でちょろっと飲むからダメなんだよ。一気に飲まないと」と言ってぐいっと
やるのに倣って、そんなもんかねと一気に飲んだところ,,,あっという間に顔が熱くなってきた!
こーのーお酒じゃないかーー!と思ったが、アルコール強いキウイは実際今まで気にした
こともなかったらしい。それもこれも下調べとかしない自分が悪いんですけどね~
という訳で前日かなりの量飲んだより、予期せぬ高麗人参酒一気飲みの方が強烈でした。
真っ赤な顔のまま、この後キウイのオフィスにご挨拶。とほ。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




