





20100831002 (12)
20100831002 (13)
20100831002 (14)
20100831002 (15)
20100831002 (16)

一日目、美味しいスンドゥブを食べたら元気になり、さっそく活動開始。
島山大路からカロスキル通りを北へ。そして狎鴎亭路をひたすら東へ。
目的は清潭洞にあるお店なのですが、とりあえず江南のこのエリアの様子を色々
見てみたくて。雨が降ったり止んだりの中、途中休憩を挟みつつよく歩きました:)

雨が激しくなったのでカロスキル通りのカフェ「mug for rabbit」へ。韓国はチョコと
コーヒーが美味しくない(ちょっと前の話)と聞いてたのでどんなもんかと思いましたが
わりと普通。カップケーキは思ったより美味しかったし。こちらは店員さんも親切でした。
ちなみにカロスキルはカフェだらけ。オープンカフェ、夜お茶、、、一昔前の東京みたいな。

スタジオらしき建物の上に設置されてる等身大(より大きいほど)のバレリーナ像,,,
アラベスクがキレイに決まってるのに、雑な男顔なのが惜しいというか何というか。
リムの路面店は建物もとてもカッコイイ!「10 corso como」をさらっとチェックした後に
お目当てのセレクトショップ「MUE」へ♪こちらで取り扱いがあると聞いたタイヤックの
パピヨンのネックレスもしくはレインボームーンストーンのリングに出会えたら~、と期待
していたのですが。あれれ??と言うくらい種類も数も少なくて出会いは叶わず...
タイヤックは残念だったけど、レディースのフロアは好みのラインナップで素敵なお店。
ただ、値段は日本と変わらないので敢えてここで、、という感じにはならないかな。
その後、MUEの並びにあるカフェ「Monday to Sunday」で休憩。

街を歩いてて思ったことは、スタイルの良い女の子が本当に多いということ。
まっすぐで無駄な贅肉のない脚をアピールするスキニ―かミニ+ヒールという徹底ぶり。
肌もキレイでそれを活かすナチュラルメーク。ちなみに鏡を持ち歩かない(コンパクトに
ついてるようなの含めて)と言ったら、そんなの韓国女子にはありえないとダメ出しされた,,,
根本的な女子力の底上げが必要なようです。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




