





日本からのお客さんとのごはん選びってちょっと悩む。
(だって美味しいものいっぱい食べてるだろうから...改めてってなると)
ココ(*リンク貼ってます)はアテンドした時に概ね好評☆
20061205220040.jpg

そろそろ食べたくなってた頃!
いんや~ウマイ♪♪

20061205215937.jpg
(店内暗いのでこんなまずそうに写っちゃてるけど)

ひさびさの生ガキとドライな白ワインと...堪能しました!

そして、ムール貝。
アムステルダムやブリュッセルで食べたのより美味しく感じた。

20061205215954.jpg


是非お勧めしたいのがクラムチャウダー。
マンハッタンでクラムを頼むとそれはトマトベースのものが多いですけど
ここではボストンスタイルのクラムをいただけます。
とってもお気に入り!

ちなみにパスタは止めといた方がいいかも・・(というジャストインフォ)
20061205220019.jpg







へええ!

ブリュッセルよりも美味しいムール貝って気になるワ!!
昔ブリュッセルで食べた時、鍋にてんこ盛りのムール貝が来て、たいそう驚いたっけ。たしか1kgしか頼んでないのに、いくら食べても全然減らないの。

ああいうのをぺろりとたいらげる外人を真横に必死に食べたムール貝。
懐かしく思い出しちゃった~

41stなら結構街からも近くて歩きやすいかもね!メモメモしておこうっと
【2006/12/07 14:36】 URL | makio #-[ 編集]
バケツだよね!
そしてオンリームール貝。
あれはすごい絵だわーe-260
完食できちゃう外人さんもほんまびっくりやし(笑

アクセスがいいので行き易い&
ふらり入りやすいよん。
でももっとおススメできそうなとこないか
リサーチ続けておくね♪
【2006/12/08 14:29】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




