





ThakoonPre-Fall201001m.jpg

とりあえずほしいと思ってたものは入手できたので秋冬のお買い物は強制終了!
・・・したところに今更ながらレースアップタイプのブーツが気になるこの頃。
伊勢丹のカタログにも掲載されてたGiuseppe Zanotti for Thakoonが可愛いな、に始まり,,,

Thakoon 2010 PF & Fall
thakoon00240m.jpg
thakoon00280m.jpg
thakoon00070m.jpg


pop_21650_3-grey.jpg
pop_22378_5-fulldress.jpg
Proenza Schouler
Lace Up Bootie - BROWN

引取り済みのシャルルのワンピにちょっと似てる、こちらはプロエンザのもの。
今期、日本のOCではプロエンザのシューズの取り扱いはないんだとか。
今年は足元重めのバランスがカワイイなぁと思いつつ、

先日SHOES&THINGSで見かけたA&Sのレースアップシューズも形がキレイだった。
まさに長く大事に履ける良品と言う感じ。悩むなぁ、、、







わーい!
更新楽しみにしていたよ。
ありがとうー!!
勝負ブーツはこのレースアップにしたんだね。
なんかぐりちゃんらしいデザインだなーって
画面の前でうなずいちゃったよ(笑)
ガーリィーとフェミニンの間くらいな
キレイめなデザイン。
ヒールがあってもこれなら前もあるから歩けるね。
色も絶妙なBROWN?グレージュみたいな色で
持ってるアイテムにバッチリはまりそーv-10

私は編み上げがあんまり似合わないことが発覚。
まーブサ脚が原因なんだけど。
中途半端な丈が一番キッツイふくらはぎを
強調するところの長さだと悲惨なことになっており
かなりセレクトは難航中。
サルトルはあきらめて短めにしようかと。
ほとんどエンジニアみたいなんだけね・・・・
ブーツ患いは重症化してきました。
第2回2010ブーツミーティング開いてください。


【2010/10/10 13:52】 URL | mika #-[ 編集]
mikaちん

トリッカ―ズとかも履いてみたり、悩み過ぎてどうしよう~。そうこうしてる
うちにサイズ欠けしてくるし無駄に焦る、っていう・・(笑)
あのサルトルのヒール付きローファーより大丈夫じゃないかと思ってる
んだけどね、多少しんどくても頑張ってみるよー^^

私の秋冬物、グレー&ネイビーが多いから、ショート丈のUGG(チェスナット)が
挿し色になって合わせやすくて(ラクだしね)。だから今回も当初は下の
写真の明るいブラウンの方を狙ってたんだよ~。でもサイズ欠けしてた、ってのも
あるけど、やっぱりよーっぽどのほっそり脚じゃないと厳しいなと思って、
上の墨黒の方にしました~。グレーのタイツでつなげれば少しは目の錯覚を
狙えるんじゃないかと(笑)

mikaちゃんがブサ脚なんてとんでもない!バレリーナの鍛えられたふくらはぎ、
私はとても素敵だと思うよーー!エンジニアは確かに何でも合わせやすいけど、
mikaちゃんならどんなタイプも完璧に履きこなせそう♪ミニにニ―ハイとか超
似合いそうだけどな。近日中にミーティングを~メールするね:)

【2010/10/12 12:21】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




