





20100916009 (7)
20100916009 (8)

===================================================================================

9月某日、mikaちゃんより「beamsで予約してたものが届いたみたいだからイベント(FNO)の日にでも
行っとくー?」とのお誘いをいただき。FNO当日は仕事で抜けれそうもなかった為、前日集合することに。
この日、待ち合わせたショップに入ってくと素敵なアウターを前に店員さんとやりとりしてるmikaちゃんを発見(笑)!この日のmikaちゃんのクールな装いにもぴったりはまりまくってました♪
その後、前日にリニューアルオープンしていたルルへ。白くて明るいモダンな雰囲気に生まれ変わっていた店内で、まず目についたのがカスタマイズされたポワントシューズのディスプレイ♡♡♡→
ルルの秋冬のテーマは「Ballerinas fell in Love」とあるだけにツボなものが色々あって,,,オリジナルのものもすぐにデイリーに着れそうなものばかりだし。他、可愛いと思ったのがLYDIA DELGADOのニット、リボンTシャツ。

LYDIA DELGADO
もともとダンサーとしてのキャリアもあるスペインのデザイナーさんだそう。
元々踊ってたとか絵を描いていたとか、そんなデザイナーの作り出すウェアって枠にとらわれない自由さとかユーモアがあるところに、とても惹かれます。ちなみにLYDIA DELGADOの今シーズンのテーマは“LE BELLES” NYの夜ジントニックを飲んでいる女性2人。明日彼女達はロンドンに旅立つ。そんな彼女達のスーツケース。

ルルを出て裏道をてれてれ歩きながらbeamsへ。私が予約してた分のワンのニットはちょっとサイズが大きめだったので今回は見送りましたが。他にsacaiやluckの今更ながら気になったものの在庫を聞いては完売→撃沈という・・・。サルトルのヒールありローファーとかも可愛かったです。

キャーキャー言い過ぎたので、頭を整理すべくクルックカフェで緊急会議。
会議終了後にシャルルのジャケットを引き取りに行き。結局「食べてっちゃおうか?」と蕎麦クルックでごはん。←すごいクルック好きな人みたい(笑)mikaちゃんの頼もしさと優しさにいつも甘えてばかりの私です。







クルクルした日・・・まだ暑かったね(笑)
Krukku、、、なんだか入りやすいじゃない。いろいろと。
アップしているカーデ、、、
ウサギの後ろ姿に見えた私は確実にウサギです(笑)
かわいいのてんこ盛りだったよね。
私もオッサンアイテムモリモリで
モルヒネでまくりでした。。。。

サルトルのパンプスも可愛かった。
色も最高だった。
あのLULUのディスプレイ、本当にセンス良くて
MYシューズにデコっちゃおうかと思ったよ(笑)
そんなこと許されそうなユルイスタジオなんでv-8

あぁ、また近しいところでブーツ会議してね。
なんの発展も無いけれども。
【2010/10/17 22:55】 URL | mika #-[ 編集]
そういえば暑かったね!私相当顔てかってたし,,,。
確かにうさちゃんの後ろ姿に見えてきた(笑)
今更ながらふわふわファーが気になる~。
小物で可愛いものに出会えるといいな。
ほんとあの日のテンションは危険だったねー!
冷静にやり過ごしたつもりだったけど、結局ふたりとも
後日いってるっていうね・・^^

mikaちゃん、センスあるし、素敵なパーツ色々持ってるもんね。
ぜひぜひデコっちゃって♪♪

来週楽しみにしてるよん:)
【2010/10/19 14:07】 URL | ぐり #-[ 編集]
ごめん、私信です。
携帯置いてきちゃったんで、
もし見てくれてればー・・・と思い。
予約11:30でよろしくお願いします。
家に戻ったらメールします。
【2010/10/25 10:50】 URL | mika #-[ 編集]
mikaちゃん、了解よ~いちおmailしときました♪
【2010/10/25 17:32】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




