





20100916009 (15)-pola
20100916009 (11)-pola

したまちコメディ映画祭の「映画秘宝ナイト」にて、『Kick-Ass』日本プレミア上映を鑑賞。
映画はまぁまぁでしたが、周りの雰囲気が苦手な感じだったのでエンドロールで早々に退散。
浅草公会堂と同じ通りにある「アンヂェラス」。外のショーケースにディスプレイされてる嘘っぽい
フルーツポンチが妙に気になって中に入っちゃいました。いや、フルーツポンチは食べませんけどね。
↓実際のもこんなだし。かわりにサバリン。サバランではなくサバリン。
味は、、この手の懐かしの喫茶店で食べれそうな予想通りのお味(笑)お酒でズブズブ,,,

20100916009 (21)
20100916009 (19)
20100916009 (17)

kick-ass-hitgirl.jpg

Kick-Ass、面白いんですよ、確かに。でもやっぱり人が簡単にどっかんどっかんやられる
映像とかが私はあまり好きじゃないので、、、。アメリカ人はあはは~って笑ってそうだけど。
スパイダーマンとかアメコミ好きな人は楽しめるはず。これまた続編は間違いないよね、ってラスト。
町山さんの字幕も良かったし、ニコケイ&クロエちゃん演じるBig daddy&Hit girlのやりとりは最高:)
それでも、同じ笑えるのだったら個人的には「The Hangover」のが好き。それもどうかと思うけど(笑)





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




