





20100906026 (6)
20101017033 (2)

良かったもの。夏にfifiで購入したブラックティー&花蜜♡美味しくて大好き。気持ちが潤う!
去年いただいてからというもの愛用しているアルガンオイル。オイル特有のベタベタ感がなく
さらっとしていて使いやすい♪ごくごく少量で保湿力抜群!! 身体の乾燥が気になる箇所に
塗るのはもちろん、私は化粧水の前に顔全体に薄~く伸ばして使ってます。おかげで去年の
秋冬はいつもより乾燥に悩まされずにすみました。おススメ→コチラで購入できます(

onzeさんにいただいたUKAのネイルオイル、7:15(ナナイチゴ)。こちらのベースとなっている
のもアルガンオイル♪ロールオンタイプで塗りやすく、一日のシーンごとに異なるエッセンシャル
オイルが使用されているので、香りも楽しむことができます。とても素敵なギフトですよね。

========================================20101017033 (4)
10-10-26_001.jpg

コスメは、秋冬シャルルのコレクションでも使われてたということでM・A・Cでちょこちょこっと購入
した他。結構以前にカウンターで囲み目にされた際、びびるくらい似合わなかったADDICTION。
それ以来自分にはご縁のないものとしてきたけれど、SPURについてた冊子のこのメイク、髪型
があまりに素敵で、できることなら踊る時もこんな感じが理想形だと思ったり。・・・で性懲りもなく
カウンターへ行ってみたところ、今回接客してくれたスタッフの方がとーってもセンスのある方で、
押しつけがましくなく、頼もしく。きちんと私の顔の造作や雰囲気、秋冬にしたい格好に合った
提案を何パターンもしてくれてこの人の言うことは間違いない!と信頼しきって、まとめ買い:)
囲み目もすごくおしゃれな感じになって、前回との仕上がりの差に愕然としましたよ。
ちなみに普段目の周り何にもしないのでフルにしてもらうと「しじみ→はまぐり」ぐらい違う!!すご!!
しかし本番では、やっぱりオーバーラインで京劇みたいなメイクにされてしまうんだろうな~(笑)





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




