





primaballerina.jpg
romeo--juliet-by-shakespear-1.jpg
jester-4.jpg

HALLOWEEN COSTUME by American Apparel 
Prima Ballerina / Romeo & Juliet /Jesters

                              ♡♡♡

ハロウィンの日は発表会。子供ちゃん達とちょろっと踊るだけだけどひさしぶりの舞台なので楽しみです。
fafaとかManoushみたいなお花!パステル!なラブリー過ぎる衣装に怯みましたが、ハロウィンの仮装だと
思えばいけるかな・・。水色ベースに、スカート部分はミント&レモン色のシフォンが重なっていてふわふわ。
スカートの丈は長くないけど結構なボリュームなので、軽くまわっただけでも結構もってかれます。

20101021034 (4)
20101021034 (7)

                              ♡♡♡

NYにいるお友達の素敵なニュース!
人生を豊かにする術を知っている素晴らしいおふたりのことだから、
新しい生活も軽やかに謳歌されることでしょう・・ Congraturations‼‼‼
直接会ってお祝いの言葉を伝えられる日を楽しみにしています。







本番!!!
頑張ってね♪
すっごいカワイイ衣装、とっても似合いそうだし。
いろいろお話聞かせてね。
【2010/10/30 19:00】 URL | mika #-[ 編集]
mikaちゃーんe-68
ありがとう‼‼結局ギリギリまで練習入って当日になってしまったよ~。mikaちゃんもリハがんばってね♪また次回会合楽しみにしてるよんe-53
【2010/10/31 07:30】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




