FIGAROでコーディネーターのお仕事してるYさんと旅行前々日に恵比寿で夜ごはん。
フランス通の彼女おススメのこちらのお店、どのお料理もワインも本当に美味しくて感動!!
とてもコージーで居心地良い雰囲気、素材にこだわって丁寧に作られた一皿一皿がすべて
美味しくて嬉しくなってしまった。ほっとけ栗たんのポタージュスープ、「ほっとけ栗たん」とは
栗のように甘みのある南瓜の品種だそうです。夜はコースがおススメ♪
Yさんと会うのもひさしぶりで話は尽きず、程なくご主人も登場。とても愉快なご夫婦なので
いっぱい笑わせてもらい、最終的にキウイも合流し、結局遅くまで飲み続けました。
センターオブトウキョウに購入してほんの数年という素敵マンションを飲んで「飽きた」と言い放つ
Yさん,,,ご主人が泣いとった(笑)おふたりからはパリのリーズナブルで美味しいお店を色々教えて
いただいたり。どこも完売だったパリ特集号も調達してくださって、お世話になりまくりです。
次回は新年、またテヘラン会やりましょ!





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 ハミングバード, All rights reserved.