





20101130001 (6)
20101130001 (8)

休みがとれると決まったら、マイルで確保できる旅程パターンをあれこれシュミレーション。
キウイがANAの新造機がいいというのでNRT=FRA中心に調べたけど
もともとの枠も限られているのか、かなり日程を広げて探しても空きがゼロ!
仕方なくNRT-CDG(NH/B4)、CDG-TXL(LH)、TXL-FRA(LH)、FRA-NRT(LH/A380)で決定。
その後、カンタスのA380不具合が発生したりで、どうする?ってなったけど
タ―キッシュとか使って経由するのも面倒なので結局そのまま。
往きのFLT(NRT-CDG)では、同期がクラスを担当していてひさしぶりの再会♪
もともとアイドルみたいに可愛らしい子でしたが、10年たった今でも変わらず!すご!
それに比べて、朝早いから乗るだけだからとすっぴんで気を抜き過ぎな私,,,
いつものごとくその瞬間だけ猛烈に反省。食事は北米路線の方がずっと良かった気が
するのは機材のせいなのか,,, 魚パサパサ、シャーベットはかちこち。
かわりにモンブスケでお土産にいただいた赤ワインのパウンドケーキを食べて満足感を得る。
今回は特に観たい映画もなかったので、読書したりウトウトしてるうちに到着しました。
ちなみにエアはすべてマイルでカバー。7泊8日(パリ4泊、ベルリン3泊)の滞在で(2名分)
HTL代予算15万、食事代10万とざっくり設定。ほぼ予算どおりにおさえることができました。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




