





20101205603 (6)2
20101205603 (7)2
20101205603 (98)2
20101205603 (120)2
20101205603 (2)2
20101205603 (111)2
20101205603 (116)2

gogo parisでおススメのHTLはなかなかよさそうだなぁ、といくつかあたったけど
何せギリギリの予約&宿泊がちょうど週末(金~火)にかかるということもあって
どこもフル!だけど最悪テヘ時代の定宿であったConcortelに泊ればいいしね~、
なんて呑気に構えているうちに...Concortelまで埋まってしまったという・・(笑)
そこでようやく安いブッキングサイトを見ながら空室アリのHTLを探してみると。
最終的にサン・ラザール近くの「Hotel Opera Diamond」と「Castille」で迷って、
キウイの「どうせ“歩きまわって疲れた”とか言うんだからバスタブありの方が良い」という一言で
「Castille」に。立地は文句なし、メトロで言うとマドレーヌへもコンコルドへも歩いてすぐ。
あと、これはあえてキウイには事前に教えなかったけど→ココ・シャネルが最初にアトリエを構えた
カンボン通りにあるCHANELブティックのお隣にあるのです;)
リッツの裏だし、そんな立地にしては近隣のHTLに比べると格段にリーズナブル、
安いサイトでC'KすればConcortelより少しだけ高いかなってくらい。
コンシェルジュ他、接するスタッフは皆感じが良く、対応も◎。
部屋はパリの他のHTL同様この値段でもこの広さ?感は否めないけど
水周りはとても快適だしバスタブも広め。ゲストも年配のご夫婦やビジネスマンが
多く、HTL全体の印象として落ち着いてるけどまったく気取ってないのが良かった。
日曜、蚤の市に行く前にいただいた朝食ビュッフェもとても美味しかった♪
ヴェノワズリーにサニーサイドアップ&ハム、生搾りジュースにカフェオレ~。
洋ナシのタルトに焼きリンゴ。行ってないけどHTL内のイタリアンも美味しいらしいです。

Hotel Castille Paris








go go parisさっそくチェックしたよー。
ホテル雰囲気いいね~。
しかも、サンラザールの近くならどこにいくにも便利だし☆
今後の旅日記も楽しみ♪
ねぇ、ヨーロッパで飲む生絞りジュースはどうしてあんなに
おいしいのだろうね??
こっちでデパ地下で飲むのもそれなりにおいしいけど
なにかが違う。

kiwandaのニット超好み(笑)
ピンクの登山シューズもぐりさんぽくてかわい~わ~。

12月バイトがちょっと変則だけど、暇な日は確実にあるので
プチクリスマス会でもやろー(といっても食べてくっちゃべるだけ・笑)
青山のランベリーのとなり?のlebertableが気になってるの。
http://libertable.com/
【2010/12/09 22:37】 URL | onze-quatorze #-[ 編集]
gogo paris、今回行った場所は殆ど載ってる感じだったよ。
ホテル、自分でもややこしい書き方だと思いながら訂正してなかったんだけど(笑)
Castilleの方はマドレーヌとかコンコルドの近くなんだ~。サントノレも歩いてすぐだよ。
(結局サントノレのお店、何ひとつ見てないけど^^)
生搾りジュース、なんだろうね!種とかがっつり入ったまんまだったりするけど、
美味しいよね~~。濃くて瑞々しい♪
onzeさんは1月だったっけ?SOLDESの時期だし、楽しみだねーー:)

Kiwandaのニット、いつも難癖つけてくる旦那がなぜか「メキシコ人みたいで
いいんじゃない」と誉めてくれたもんだから、これ幸いとばかりにトレッキング
シューズと抱き合わせで買ったもらったよ。珍しー。

12月会えたらいいな!青山とか最近行ってないから行きたいわ~。


【2010/12/11 13:15】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




