





先日リビアの子にかなりキツイ(←本人自覚なし)一言をくらい
微妙に凹んでおりまして。
個人的なことではなく、日本人に対してのコメントとはいえ、
きちんと説明できずもやもやした感情だけ残ってしまいました。
たいていのことは身体動かして寝れば忘れる都合のいい性格だけど、
この日は即席の気分転換を求めて学校帰りにBarnes and Nobleへ。

コーヒー飲みながら、時間気にせずにゆっくり長居して
色々眺められるのが好き。気持ちも落ち着きます。
気になるもの見つけて衝動買いしても、本なら痛みが少ないでしょ(笑

20061208132751.jpg

以前から気になってたコレ。日本では秋に先行発売してましたよね。
改めてココでも紹介されてるし、実際に中身を見てたら思わず見惚れてしまう充実した内容!
フィルムの中だけのオードリーでなく、家族と一緒だったり、
素敵に年を重ねてる様子の写真たちに特に惹かれました。

20061208134906.jpg20061208132916.jpg

20061208133018.jpg

タイトルの「treasures」がぴったり☆

ちなみに30%offで買えましたよん♪
****************************

だいぶ前に実家から荷物が届く。ハハに感謝!

20061208134152.jpg

20061208134218.jpg

柔らかい雰囲気のWOOLのコートはFRAPBOISの。
ギリギリまでと、JOSEPHのCASHMEREコートを
併用してましたが、いよいよ寒くなってきたのでダウン解禁。。
今朝のシガーソン・モリソンのサンプルセール、
凍えずに済んだのはモンクレのおかげ!







可愛いコート!
この形、あこがれるー!着てみたい(笑)
オードリーの本、私も欲しいなぁとぼんやり思いつつ。

テンション下がること、私もあったのー!
なのでスタバで逃避しちょりましたー。
むかぁーっ・・・v-8
でも失くした帽子が拾われてたのでちょっと復活♪
がんばろーねv-221
【2006/12/09 00:04】 URL | mika #-[ 編集]
荷物開けたら一番にコレが目に飛び込んできて
すごく嬉しくなってしまったよ~e-68
たまにキレイ色のアウター着る、と気分も明るくなって
いいもんだねぇ。。
私もあのテンションであの時本屋さん行かなかったら
購入までには至ってなかったかも、、
かさばるし、私ものすごいオードリーのファンで、って訳でも
ないからね。。(個人的にはこうイメージがクリーンすぎて...
もっとアクの強いとこある女性に惹かれるもんで。)
でもこれは買ってよかったなぁって思ってるよん。

mikaちゃんもテンション↓なことがあったのねー
ブログに愚痴っぽいことを書くことはしないようにしてる
んだけど、、今回はガマンできなかった(笑
帽子、見つかってよかったね!
mikaちゃんの「がんばろーね」が沁みましたわe-247
アリガトウ e-53
【2006/12/09 09:40】 URL | ぐり #-[ 編集]
この本!本屋で見て迷ってた~☆
お値段が見当たらなかったから買わずに帰ってきたの^^;
ところどころに袋があってその中に入ってるものが
またたまらなくキュートだよね!
コートもぐりちゃん超似あいそう☆
文化の違いで傷つくこともあるよね(っω;`。)スンスン
元気出して( ^^) _旦~~
久しぶりにブログリストをいじってて載せてみたんだけど
もしも載せるのNGだったら教えてね~。
【2006/12/09 15:58】 URL | ベリー #-[ 編集]
確か日本だと7000円ちょい?微妙に高いよね...
そのうち安くならないかなぁ~
こっちでもホリデーギフト用に結構割引してアピールしてたの。
でも眺めてて何だか幸せな気持ちになれるし、買ってよかったよ。
ダンナも気になったのかパラパラめくりながら
「年をとってもキレイだねぇ」って今更感心してたわ(笑
ベリーちゃんのイメージにもピッタリのPHOTO BOOKだと思う!!
そんな上品なオシャレ遺伝子がミラベルちゃんにも受け継がれるんだろうなぁe-51ふふ。
コメントありがとうね♪要は気の持ちよう!
悔しかったのでそれをバネにいっちょがんばってみるーe-247
【2006/12/11 12:11】 URL | ぐり #-[ 編集]
このコートかわいすぎる。。。。。。。。。。。

いいなーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クラシックな感じと襟の感じと、ダブルボタン、木のボタン
色使い、全部がいいっすね。

更に着るご本人も素敵ときたもんだ!

【2006/12/12 09:29】 URL | b-b #-[ 編集]
わわわ、b-bさんにそう言っていただけると
非常にウレシイでっすv-266
年齢的にもシックな黒とかに憧れるんですけど、、
似合わずe-260。。
こういう明るめだったり茶系だったりが落ち着きます♪
本人は、、いたってお粗末サマですが(笑
【2006/12/13 10:02】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




