





20101205603 (99)2
20101205603 (101)2
20101205603 (103)2
20101205603 (108)
20101205603 (110)2

この時にYさん&ご主人におススメしてもらったお店のひとつ。
「オーベルジュ・ダブ」はPorte Maillot駅すぐ。新鮮で美味しいシーフードがいただけます。
ふたりが「とにかく生牡蠣とやっすいサンセールを」と推してたのも納得!
シーフードプラッターもヒラメ(だったかな)のグリルも美味しかったです。
雰囲気がカジュアルで居心地良い。スタッフもきびきびしてて感じ良かったです。

ちなみに、食材に気を遣ってる、美味しい!ということ以外に
私は適度にわいわいがやがや、テーブル間の距離が適当、ご近所さんに
愛されるようなお店が好きです。あんましモダンじゃない内装がいいな。
カジュアルなんだけど老夫婦が上品にお食事してるようなそんなとこ。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




