





20101205603 (137)2
20101205603 (139)2
20101205603 (143)2
20101205603 (141)2

蚤の市が予想以上にあっさりと見て回れて終了~してしまったので、近くのモンパルナス墓地へ。
落ち着いた静かな雰囲気でのんびり歩くのにちょうどよかったです。日本で墓地を歩こうとは
思いませんがね。こちらは本当に公園みたいで、漂う空気感が違います。
ゲンズブールのお墓にお供えされていた可愛らしいスミレ。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




