





シガーソン・モリソンのサンプルセール。
20061213133943.jpg

2日目だったのでめぼしい物はなくなってたようですが、
当初から狙ってたリゾート用のサンダルを格安でGET。

朝早くからSOHO辺りをうろつくこともあまりない機会なので
セールを偵察した後には「Balthazar」で朝食、
平日のこんな時間でも次々訪れるお客さんの姿に人気のほどが伺えます。

20061213134413.jpg

パンケーキ。
20061213134301.jpg

へーゼルナッツが入った生地にあったかいベリー&サワークリームの
相性がばっちり~のウマウマです!

近くにあるSALBOR KIOSK
巷で知られるSALBORの面白い試みと聞き、リアル店舗へ。

20061213134917.jpg

最近気になるMEXICOの雑貨たち、ON LINEとほぼ同じ
ラインナップでした。やっぱりちょっと割高感は否めないかな、、
20061213134946.jpg20061213135004.jpg
20061213135020.jpg   7df9a4d44acb0d18e07bb4925d6da9d1.jpg

見落としがちな看板

サンダル
+SCOOPにてSALEで半額になってたIvana Helsinkiのマフラー。

20061213135333.jpg





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




