





20101215001 (2)

先日スタジオで行われたクリスマスイベント。ぶっつけ本番で踊ることになってどうなることかと思いましたが、
どうにか無難にやり過ごし(笑)とにかくKIDSクラスの子供達の可愛らしさ、普段お世話になっている先生、
スタッフの方々のお楽しみ会レベルを超えた素晴らしいパフォーマンスに感動!!!
この時期、バーレッスンでかかる曲もクリスマスナンバーのアレンジだったり。
この年になるとクリスマスがどうとかでなく、純粋に今年もそんな時期なんだ~って感じます。

最近海外在住の友人に発送するホリデ―カ―ド20通ほどを近所の郵便局に持ち込んだのですが。
アメリカが一番多いとは言え、他アジア、ヨーロッパ、中東、南米,,,と宛先バラバラ、
色んなカードまぜこぜ、写真があったりなかったりで、大きさ・重さもバラバラ、、と結構厄介。
しかも対応してくれたのが、そんなんいかにもめんどくさがりそうなおじさん。嗚呼終わった、と思ったら,,,
手際良くぱぱぱーっと大きさ、重さを測って、国別に打ち込んであっという間に計算。
その上、「日本から送るなら綺麗な切手がいいでしょう、これとこれを組み合わせてはどうですか。
決まったらこちらで(切手)貼っておきますね。」ですと!思わず「日本の郵便局って素晴らしいですねぇ、
ありがとうございます、ありがとうございます」と言ってしまい、きょとんとされました。。

20101223071 (7)

昨日は2レッスン受けて夕方から仕事。一応日付が変わる前に帰宅してキウイと乾杯!
今年は珍しくプレゼントつき。Chanelで見かけたネクタイが可愛いのばかりで選ぶの迷った。
レッスンはいつもよりレベルの高いクラスに参加したので、ただでさえところどころ難しい上に。
S先生の動きや声が美しすぎて、見惚れ聞き惚れてしまって、よけいに覚えられない(笑)
バーの速い動きでこんがらがっていたら、帰りに更衣室で先生が手書きのメモをくれました。感激♪

10-12-25_001.jpg

そして今日は今から大学友人の結婚式のため徳島へ。
久々にダンス部の仲間が大勢集まるのでめちゃくちゃ楽しみ~。 
徳島空港の正式名称って徳島あわおどり空港なんだ,,,知らなかったよ。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




