





20110105001 (23)
20110105001 (26)
20110105001 (24)
20110105001 (27)

慌ただしく伏見稲荷のお参りを終えた後に、キウイ母の思いつきにより銀閣寺へ。
雪の中の銀閣寺、庭園の風景はやはり日本の文化の素晴らしさを感じずにはいられない美しさがある。







ツーンとした空気が伝わってくる~!
私、銀閣寺に行くなら雪景色がいいなって♪
ふらーっと行きたいな。
【2011/01/08 22:31】 URL | #-[ 編集]
コメントありがとうございます~。
って誰だろう??
ほんと寒かったけど、雪景色の銀閣寺おススメですよ。
ただ日本だとすぐ足元が悪くなり跳ねあがっちゃうから注意です。
暖かくしてお出かけくださいねーー

【2011/01/09 22:45】 URL | ぐり #-[ 編集]
ごめん、アタシだよ(笑)
入力してなかったんね・・・・v-12
【2011/01/10 02:15】 URL | mika #-[ 編集]
そうじゃないかと思っていたよ^^

年明けのレッスン、相変わらず身体が重い!
まだまだ寒いけど、そろそろ春物も気になるね♡
【2011/01/11 15:35】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




