





20101205603 (306)2
20101205603 (308)2
20101205603 (309)2
20101205603 (311)2
20101205603 (312)2

最終日の火曜日。夕方にはパリ→ベルリンに移動の為、実質動き回れるのは半日。
ということで、この日はお土産などを購入したり、基本的にお買い物にあてることに。
とりあえず、朝はマレのRose Bakeryへ。「またビオだかオーガニックだかそんなん・・」
とどっちでもいい感じのキウイをわざわざ引っ張り出して行ったのに、お目当てのキッシュや
サラダ、スープはもう少し遅い時間帯からだった!朝はケースの中のパンなどから選ぶのみ,,,
仕方なくスコーンとキャロットケーキをオーダー。キウイはにんじんが好きでないので、
にんじんと分かった時点でテンションがさがるのを回避する為ひとまずキャロットケーキを
チョコレートケーキと偽って食べさせておいた。オーガニックだからこんな味だと何となく納得して
食べていた様子。しめしめ。(真実はパリ→ベルリンの機内で教えてあげた)
あっさりクリームチーズが載っていて美味しかったです:)ビッグサイズだけど食べれちゃう!
店内は明るい雰囲気で倉庫みたいな内装。店員さんがとても可愛らしかった。
食べ終わる頃にお店で使う新鮮な野菜や果物が、次々に運び込まれていました。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




