





20101211041 (6)

トリュフオイル/乾燥セップ茸/onzeさんにお土産におススメしてもらったERIC BURの塩
ボルディエのバターとかもちょっと持って帰りたかったけど。普段日本にいる分には
テヘから行ってた時のように食料品の買い出しに必死になることもなく、控え目に。
★Bon Marché Grand Epicerie

20101211041 (9)

ポワラーヌのクッキー/ジャック・ジュナンのショコラ/メゾン・ド・ショコラのチョコがけのサブレ
ほか、滞在ホテル近くのMailleでポットに入れてくれるマスタード、モノプリでお菓子を購入。







昨日帰ってきましたー!
しかしぐりさんのブログみて無駄のないセンスのよいお買い物、
レッスンも受けてていったい何日の滞在だったのだろうと。。
友達の学校のある日は一人で徘徊してたんだけど
なんか気が散りすぎちゃって買い逃したもの多数(笑)
明日くればいっかーっていかなかったり。
あとは旦那と母のオツカイがたんまりとで
あと2日あればーって感じだったよ(笑)賞味6日はあったのにね。
普段の計画性のなさと、すぐにあれこれ興味がずれる性格が
裏目とでたよ(笑)

ヨーロッパで外食つづくと胃が大きくなるよね。
わたしいまご飯2膳もたべちゃったよ。
おかずはまつのはこんぶとか、佃煮とかだけなのに。。
借りてる本もあるし、また近々会おうね☆
【2011/01/25 21:13】 URL | onze-quatorze #-[ 編集]
onzeさん

おかえりなさい♪旅行、楽しかっただろうなーー^^
確かに何日あっても見足りない、行き足りないよね!
オシャレなご家族のお買い物ミッションもあったし、
滞在中も忙しかったことでしょう~。
私もとにかくヨーロッパの場合、行きたいとこの休日だけは
チェックしてたんだけど、行ってみると朝食でもhot mealの
提供の時間帯ずれてたり、ツメが甘かったよ(笑)
ほんと帰ってきたそばからまた行きたくなるね。
できれば次回は暖かい時に!

旅行以降、やばいよーー
ここ数年、お肉はたまーに食べられればよい、くらいだったのに
最近はがっつりお肉!炭水化物!と中学生男子みたいな食欲..
何なんだろうねー(笑)
是非近々!センターが終わったし、少しは落ち着いたとこだよ。
またメールするね:)
【2011/01/28 09:43】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




