





ダイアン・フォン・ファステンバーグのサンプルセール
(Diane von Furstenberg)
20061213225911.jpg

*****************************

某アウトレットとかに足を延ばさずとも、①マンハッタン内で
②あれだけのサイズと数が揃って③しかもかなりお買い得!とあれば
開店前から長蛇の列も納得か、、1ブロックで折れてまだ続く行列!すごい!

20061213225649.jpg

20061213225718.jpg

アウトレットだとビッグサイズばかりだったりするんだけど
0・2サイズがずらーっと並んでたのに感動♪

20061213225808.jpg

ワンピ1+ブラウス1+ジャケット1+スカート2
これだけ買っても$500ちょっと!

12/12–12/15
Diane von Furstenberg’s wrap dresses, cable-knit sweaters,
and wide-legged herringbone pants are marked down 45 to 75 percent;

260 Fifth Ave., nr. 28th St. (212-725-5400);
12/12 (9–7); 12/13 (10–7); 12/14 (10–8); 12/15 (9–3).


07年S/Sコレクションから(@VOGUE)
20061213225843.jpg

20061213225859.jpg







わぉ~☆目がv-10になっちゃった☆
憧れのダイアンがこんなに買えちゃうなんて!
私も並びたい(笑)
図書館の写真もめちゃくちゃきれい(*´∇`*)
ぐりちゃん写真はデジカメで撮ってるの?
うちにある昔使ってたサイバーショットは
現在使ってる携帯と同じ画素数wって位に古いから
そろそろ新しいの欲しいなとか思って。
参考までに教えてくだしゃい♪
私の場合はまず腕を磨かなくっちゃだけど(笑)
【2006/12/14 01:47】 URL | ベリー #-[ 編集]
うむーーベリーちゃんは間違いなく0サイズでいけるわ!
サンプルセールだから大部屋みたいなトコでみんなで
一斉に試着(10分間!)するんだけど、やっぱりたいていの
アメリカ人はお肉がすごいことになってて改めてビックリ。。
あ、でも谷間はちょっと羨ましいけど(笑
カメラね、新しいブログからCASIOのEXILIM使ってるよ!
http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_z1000/
以前のブログで使ってたのはEXILIMの薄型のやつだったのだけど
接写ができないのと夜景のキラキラとか暗い中での撮影がまったく
いけてなくて。1000万画素の新しいタイプのにチェンジ~e-250
撮影する対象によって最適なモードがすぐにチョイスできて
私はなかなか気にいってます♪ビックで買ったよー
(っていっても殆どの機能はまだ使いこなしてないんだけど・・)
【2006/12/14 10:41】 URL | ぐり #-[ 編集]
いいなーダイアンの服1枚は欲しいv-254
そして、シガーソン・モリソンのUPされるの待ってましたーー★
こういうシンプルなのってなかなかこっちで買えないです・・・
なにせ私は9とか9.5なもんで、入荷数が少ないんですよね。
マフラーもかわいい~v-238
ぐりさんお買い物満喫されてますねv-22
【2006/12/14 16:36】 URL | onze-quatorze #-[ 編集]
私も憧れてたワンピがあったんだよー!
いいな・・・☆
黒っぽい柄のスカート?
すっごい好きな雰囲気なんですけど!
【2006/12/14 16:58】 URL | mika #-[ 編集]
onzeさんe-78

プロパーで買うには微妙な値段だもんね。
しかもVERYな方々と一緒に括られると非常に居心地悪いし・・(笑
でもほんとシワになりにくいから旅行時のパッキングには
重宝しますよ~

私も自分の足にしっくりくる靴がここのところなかなか見つけるの
難しくて。そういえば昔シガーソンのサンダル履き心地よくて
ヘビーユースしてたなぁと思い出し、今回覗いてみました!
やっぱり初日に行くべきだったかな、とちょっとは思ったけど
よけいな出費が抑えられてかえってよかったかも、です。。
てことで当分は自粛×2と言い聞かせてます、、

mikaちゃんe-247

元々あまり黒は着ないのだけど、こっちでブラックドレスを可愛く
着てる子見かけて、とりあえず黒のワンピでも1着調達しとくかねー
と軽い気持ちで言ったらかなりナイスな品揃えだったの!
当初予定してた黒ワンピは今回見送っちゃったけど(笑
プリントのスカート、下がちょっとひらっとしてて何となく
キャシャレルっぽいなぁと思ったよん。コーディネイトいろいろ
考えるのが楽しいっす!
来週NYCBのくるみ観に行くのでその時にでも着てこうかしらんと
思ってます♪


【2006/12/14 23:19】 URL | ぐり #-[ 編集]
えー!くるみも観ちゃうのー!
ってそうだよね(笑)
キャシャレルっぽいの素敵だよね。
今年の着こなしは本当にいい感じ。
こんな雰囲気でバレエに行っちゃうのね。
ぐりちゃん似合いそうー!
【2006/12/14 23:57】 URL | mika #-[ 編集]
mikaちゃん♪

そうなのよーやっぱりNYでホリデーシーズン過ごすんだから
今年も1回は観に行こうかなぁ、と思って!
そこまで混み混みでないのを狙って
平日の午後に観に行くつもりだよ~i-236
mikaちゃんがいたら色々解説付きで教えてもらえるのになぁ(笑
こっちの人って普段は全然でも、いざパーティーの時なんか
ほんと見栄えする着こなしで、羨ましくなっちゃうわ。。
【2006/12/15 09:22】 URL | ぐり #-[ 編集]
えーーーすごいっす。
ダイアンのサンプルセール行きたい!!!

こんなに買っても、$500って、ウラヤマシぃーーーー
さすがNYCです。

先日、東京のダイアンにて気になったものがあり試着しましたが
即決できず。
でもやっぱり買っちゃおうかしら。
【2006/12/17 10:49】 URL | b-b #-[ 編集]
こんにちは!
サンプルセールで、日本人サイズが残ってるなんて
素敵すぎます(サンプルセールだからこそ?)
そんなに買われて500ドルなんて、日本の衝撃価格を
考えるとアホらしいですね~!うらやましい限り。
ブロンド姉さん達の後姿が、NYっぽくてかっこいいです。

そうそう、SOHOにユニクロ出来たんですよね。
繁盛してますか?

【2006/12/17 12:38】 URL | イトオカシの姉 #-[ 編集]
b-bさんe-239

b-bさんが気になったのどんなタイプだろう~
銀座のお店もお客さん多いんですかね??
ダイアンのサンプルセールはどうやら毎年
大人気みたいです、、
みんな手当たり次第ひっつかんでました(笑

昨日SOHOのkateに寄ってみたら
すでに今期のSALEのものと、
新しいものとが並んでて、非常に目移り。。
私が狙ってたバッグはどうやら在庫ナシってことで、
ガマン×2と自分に言い聞かせてました!
KJL(ピーナッツとどんぐり)も可愛かった~


お姉ちゃんe-72

そうそう、サイズを懸念してたのだけどまったく問題ナシだったのは
非常に喜ばしいところ!
素敵な姉さん、オシャレなモデルちゃんみたいな子も
もちろん並んでるけど...あまりにお得なこのセール、
結構多種多様な人が並んでて見てるだけで面白かったよ~~
試着室の様相を是非ライブで見てもらいたいほど。。

ユニクロはオープニングパーティーとか割とがんばってやってたみたいね。
前を通っただけだけど、結構広くて明るそうな店内っていう印象!
リーズナブルなカシミアセーターなんかはウケルかもねって話だったよ~
今後もNY拠点の有名デザイナーとコラボしてこっち限定で
売り出したりってことも企画してるらしいっす。
今後どう展開してくのかはやっぱりちょっと気になるねー
【2006/12/17 13:21】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




