





20101211041 (23)
20101211041 (24)
20101211041 (35)
20101211041 (39)
repetto51_H110547_XL.jpg

以前からChanelのチェーンバッグ(黒)がほしいな~と思っていたのですが。
希望のイメージはヴィンテージのマトラッセだったけど、実際限られた滞在期間で
見つけることは難しい&せっかくブティックの隣のHTLに滞在しているのだから、と
今回はヴィンテージ加工のカーフスキンが用いられている“2.55”を購入。
色は黒と決めてたしサイズはミディアム、とここまでは即決でしたが、金具の色で
ゴールドとかなり迷い,,, 結局よりシンプルな方をチョイス。大切に使おうと思います。

そしてパリ最終日、本当にたまたま目に入ったサンジェルマンの小さなTod's。
Tod's×ミラノ・スカラ座のパートナーシップを記念して作られたバレエシューズの
ことを思い出して、実際どんなものかと見てみることに。なかなか店舗に出して
いるところがなく、こちらもそうだったのですが。一応聞いてみると、奥の倉庫から出して
来てくれました。ベージュやネイビー、ピンクなど雑誌で見た以外のカラーも見ることが
できて試し履きしたけど、やはりスエードじゃケアが大変だろうなぁ~と思っていたら
お姉さんが「私のお気に入りのカラーを持ってくるわ、絶対気に入ると思う」と最後に
出してきてくれたのがコチラ!つやなしのシャンパンゴールドっぽいカラーにnotスエード!!
見た瞬間に「これにする!」と言ってました:)

あとは、サンラザールそばのダンスショップで購入したGaynor Mindenのポアントシューズ。
次回NYに行くまでに今使っているゲイナーがダメになりそうだったので。
ちなみに値段はNYで買う方が圧倒的にお得!パリは日本で買うのと変わらない価格だったにも
関わらず、購入を決めたのはショップのマダムが全然英語喋れない(私仏語わからない)のに
ものすごく親身になってあれこれとフィッティングしてくれたから(笑)
repettoで購入した黒のレオタ―ド。レッスンでマダムが着てたのと同じ型の色違い。



「 An Italian Dream」 Tod's×ミラノ・スカラ座

000001880_a1_20110116150010.jpg







出た出た!!
ブラヴォーv-10
センスのいい物が並んでいるのみるとスーっとするわ。
シャネルバッグ羨ましいなー・・・今年は買いたい。。。
トッズのバレエシューズも最高にカワイイね。
どうやってコーデするのか楽しみぃ♪
色がいい!さすがだね。

ゲイナーのシューズ試したいけどまだ勇気が出ず、
変わらずフリードをまとめ買いしてしまいました。
踊れないのはポアントのせいにでもしたい(笑)
ゲイナーにしたらガンガン回れたりとかないかな(笑)
イマイチ、サイズ感が決められず保留なんだよね。
でも甲がきれいに出そう。。。

repettoのサテンのレオタードも痩せたらいつか着たいわ(笑)
【2011/01/21 12:32】 URL | mika #-[ 編集]
mikaちゃん♪

ありがとう~~:)
パリーこれでも行きたいお店かなり我慢したんだよー。
タイヤックとか行きたかったけど間違いなくほしくなっちゃうしと思って(笑)
mikaちゃんと一緒だったら盛り上がっただろうな~^^

ゲイナーのシューズ、やっぱり簡単に立てちゃうから最近先生からの
ダメ出し連発だよe-260
ひょこひょこやってるだけで、きちんとドゥミからルルベに立ててないみたい,,,
バレエシューズでやれてたつもりでも、ちゃんとできてなかったってことだなぁって
反省して今地道に改善中!!
フィッティング&レッスン受けにNY行っちゃう??お供するよーー(笑)

痩せたらって十分痩せとるがな~~ e-399
私はレッスンは真面目に行ってるものの、最近の食欲が家族も
びっくりするくらいで痩せ知らず、、、身体、重い、、
【2011/01/25 10:26】 URL | ぐり #-[ 編集]
ぐりちゃん前向きー!
えらいなぁ・・・私もピョコ立ち得意だよ(笑)
内から引きあがって立ってない。
っていうか、未だに筋肉が反応しない。
いつか一緒にレッスン受けに行こう!
目標に今日も頑張るさぁv-8
【2011/01/26 13:37】 URL | mika #-[ 編集]
mikaちゃん

前向きっていうかー、色々考えて実践しようと思ってるんだけど
なかなかびしっと決められないのが情けないよ~~
最後ルルベのポーズぴっと立ったらそのままでキープしたいのに
パドブレしちゃって、先生から「コラー!」みたいな。
リハーサルなんかで立てこんできそうだけど、意識的に休息もしっかりとって
疲れをためずに乗り切ってね!がんばろう~♪
【2011/01/28 09:44】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




