





20101205603 (508)2
20101205603 (509)2
20101205603 (511)2
20101205603 (512)2

有名な老舗カフェ。店内は落ち着いた雰囲気だけど、人々のお喋りの賑やかさ
が良い感じ。アフタヌーンティーのセット、スコーンはないのはドイツ式^^?
一番上のプチフールでものっかりそうなとこにサンドイッチがはみ出してる
おおらかさが嫌いじゃないです(笑)見た目以上にサンドイッチもスイ―ツも、
もちろんカプチーノも美味しくて満足:)
ウェイターやウェイトレスの対応も感じが良くて、とても居心地が良かったです。
外が極寒だからよけいにお店の暖かさ、温かな雰囲気にリラックスできました。

■EINSTEIN KAFFEE
Rösterei GmbH | Franklinstrasse 15-15A | 10587 Berlin
Telefon: +49 30 93 93 12 90





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




