





20101205603 (513)2
20101205603 (514)2
20101205603 (515)2
20101205603 (516)2
20101205603 (518)2
20101205603 (519)2
20101205603 (520)2
20101205603 (521)2
20101205603 (522)2
20101205603 (523)2

カフェアインシュタインでひとやすみした後、TAXIで移動している時に目に入った
クリスマスマルクトに立ち寄る。しつこいけど、やばいくらい寒いのです・・・
そんな記録的な寒波にも関わらず、グリューワインの屋台の周りは盛況。
キウイが首を縮めながら湯気の立つグリューワイン(白)を飲んでる姿は、
新橋のガード下で熱燗飲んでるおっさんにしか見えませんでした。

マルクトに行く途中、「寒いー寒いー」と歩いていると気になる明かりの建物が。
展示のタイトルが「Color Fields」とあったので「お!」と思い、中に入ってみると
そこがドイツ グッゲンハイム美術館でした。足を止めた時には、普通の外観だし
ちょっとしたギャラリーくらいに思ってしまったよ,,, 期せずしてベルリンでも
マーク・ロスコやフランク・ステラの作品に出会うことができ、ラッキー^^

KadeWeではFALKEを購入したくらいで、ディナーは「BOCCA DI BACCO」へ。
ベルリンへは出張で数回訪れているキウイが、以前行って美味しかったというから
行ってみたけど、私には味が濃かった(しょっぱすぎ)。ワインは美味しかったけど。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




