





rodarte for BlackSwan7
rodarte for BlackSwan2
rodarte for BlackSwan
rodarte for BlackSwan3


swanlakenina ananiashvili
swanlakevishneva.jpg
Swanlake Uliana Lopatkina4
Swanlake zakharova
SLSWANS1m.jpg
photo:ABT

仕事の休憩中、電話に出るとfifiのYさん。「可愛い羽根のヘッドピースが
入荷したよ~♪○○ちゃん、バレエ好きだからぴったりだと思ってーー^^
ガチョウの羽根を使ってて素敵だよ!写真送っとくね~」と。
ガチョウをダチョウと聞き違え、頭の中では完全に白鳥の湖の音楽が(笑)
しかしそれを普段使いするのは相当やばい感じでしょう、と思っていたら。
週末お店に立ち寄った際に見てみると、送ってもらった画像以上につけやすい:)
髪の色が明るめの人に似合いそうな薄いピンクやブルーのも試してみたけど、
やっぱり私は「毛並みに合ってる」とおススメされたツーカラーのにしました。
※当たり前ながら白鳥の湖のヘッドピースほど仰々しくないです





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




