





20101205603 (577)2-pola
20101205603 (566)2
20101205603 (569)2
20101205603 (570)2
20101205603 (572)2
20101205603 (573)2
20101205603 (574)2
20101205603 (578)2
20101205603 (579)2
20101205603 (580)2

食べちゃだめそうなキノコが詰め込まれている冷蔵庫、そしてなぜかすぐそばにはつかねずみの入ったケースが。
横を通り過ぎようとした時、ねずみのケースにはりついてる係のおじさんがニコニコしながら「ネズミ、ネズミッ」と
しきりに指差して見ていくよう促してきた。見てると何か食べてる動きが可愛くて、そのまま黙ってじーっと眺め続けていたら。
今度はMr.Beanみたいな不審顔で私の顔とネズミを何度も見比べて「もういい(シッシッ)」と急かしてきやがった。
そして奥まで行ってひとしきりトナカイなど見て戻る際、またねずみケースのそばを通ろうとすると、
笑顔で「ネズミネズミ」と誘ってくる、、あのスペースのインパクトと同じくらい不思議だったねずみ係のおじさん。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




