





日曜にはまた行ってきました、Alvin Ailey公演。
とれてた席がGrand Tier 最前列というかなりベストなポジション、
ダンサー達の表情や息遣い(←スッの合図も)まで聞こえるほど!

20061222072113.jpg

初めて連れてったキウイも「impressiveだねぇ」と横で楽しそうに
観てくれてたので安心しました(笑
私も初めて観た「GRACE」はジャズにハウス、ラウンジでかかってそうな
グルーヴィーな音楽に合わせ、モダン・ダンスにアフリカン・ダンス、ブレイク・ダンスの
要素を交えた動きが次々に繰り出され、かっこいい!の一言♪
衣装も鮮やかな赤と白のコントラストが非常に目に焼きつきました。

20061222072213.jpg

Renee Robinson celebrated her 25th Anniversary
with AAADT on December 17!


20061222072333.jpg


キウイ的に気になったポイント
言われてみればエスファハンのエイバーンぽい?ペルシャン要素漂う内装。

20061222072142.jpg

*******************************

Sunday,December17,2006(Evening)at7:30pm

★NIGHT CREATURE
 from “Ailey Celebrates Ellington”(1994)

★SWEET BITTER LOVE(2000)Renee Robinson

★GRACE(1999)

★REVELATIONS(1960)


*******************************

舞台の後は気分もよくって一杯いこか、てなもんですが
日曜夜遅めの時間帯、5thまで歩いてきちゃうと大概のお店はCLOSE。
なのでST.REGIS HTLのバーへ。
ST.REGISはシェラトン、ウェスティンなどで有名な「スターウッドホテルチェーン」
の最高級ブランド、「インスティテューショナル・インベスター」誌のホテルランキング(2005)
では1位!(だいぶ前に日本にも進出するって話があったけどどうなったのかな)
先月号のSPUR(NY特集)でボッテガ スィートなる記事も掲載されてた老舗HTLです。

20061222072630.jpg

バーの雰囲気も年齢層的には落ち着いてるんだけど、わりとカジュアルな雰囲気。
ただお酒が相当濃くって、まんまと酔っ払いできあがりでしたけど...

20061222072411.jpg
@5th Ave.のTIFFANY





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




