





20110223002 (32)
CIMG2425.jpg
CIMG2448.jpg
CIMG2455.jpg

この時()fifiで購入したカチューシャ。ミックスされている落ち着いたグレーっぽい色のおかげで思ったより馴染みます。
そして、シーズン前からカワイイと思っていたステラのフラワープリントのタンク。何よりはっきりとしたお花柄と、裾のシルエットが膨らんでいるところが気に入ってます。明るめのチノやサルエルなどのパンツと合わせたい。レザーのJKはぴったりしたものしか持ってないけど、2011FallのAcneみたいな大き目サイズも新鮮でかえって今っぽいかも!

AcneFall201100240m.jpg
Acne / fall 2011





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




