





CIMG2443.jpg
CIMG2434.jpg
CIMG2439.jpg

年末年始の嫁合宿から戻ってきて、今年は伊勢丹のSALEに行く気力もなく玉高のMarniをちらっとのぞいた程度。おおっぴらに表示はなかったけど実質普通にSALEになっていて。以前からほしいと思っていたドットのプリントシリーズ、本当はノースリーブのトップスを狙っていたのだけど、既に自分のサイズは完売してたのでスカート。こちらも後ろのzip部分のパイピングといい、Marniらしくて可愛らしい 一緒にカーディガン。昔、雑誌で海外のエディターさんだったか?が「山登りする時もパーティーに行く時もマルニのカーディガン1着で」みたいなことをコメントしてた気が。そんな風に毛玉も気にせずわしわし着たい。ぽかぽか暖かくて、着るとぽわんと丸くなるシルエットがかわいいです。(それにしてもMarniのヴァーチャルストア、EU内だとSALEかかってる種類も多いし、すごく安いのにーー)







あのヴァーチャルストアまったく歯がゆい思いにさせられるよ(笑)
このドットのシリーズかわいかったよね!スカートも十分使えそうだし素敵。

旅行中になにかしらMARNIを買ってやろうとガツガツしてたのだけど
デパート内はもうあまりモノ状態で(いつのだよってものがひっぱりだされていたり)
AWの商品はサイズもぜんぜんなかったよ。。
モンテーニュ通りまで足を伸ばせばよかったなぁ。
今期のサマーエディションの黄色のドットのブラウスがちょっとかわいいと
思ってるんだけど、
いつもながら普段着みたいな服ばっかり増えて
ちょっとしたレストランとか会合にいくときに毎回困り果てるから
そろそろぐりさんみたいに抑えるところは抑えた
洋服&小物の買い方をしたい今日この頃。
【2011/03/07 21:13】 URL | onze-quatorze #-[ 編集]
ほんと同じサイトなだけに歯がゆいよね(笑)
いいな~ポルトガル、とか。日本もアウトレット行けば結構
あったりするんだろうけど、行くまでが面倒だしな・・

onzeさんの場合、普段着からおしゃれだからまったく
問題ないでしょ~!私もあんなバイトのくせに周りに何も
言われないのをいいことになめたかっこで通してるよ。
普段の生活で着やしないスーツとか買うのがイヤで、
安くてもものすごーく渋りまくって、結局買わないっていう(笑)

お店にも春物が溢れて色々気になるねー^^
けど、次回の旅が無銭旅行にならないようにそろそろ
資金を貯めないといけないのでじーっと我慢だ~

【2011/03/11 11:09】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




