





20110224CIMG2460 (2)
20110224CIMG2460 (4)
20110301CIMG2464 (12)

2月末。NYから一時帰国されていたMAMI先生のスペシャルレッスンが行われるということで、
もちろん参加してきました!レッスンの後は、先生&この日参加されていた生徒さん達とランチ。
YS子さんにも帰国以来初めてお会いできてとても嬉しかったです♪

そしてスペシャルはこの日だけでなく、MAMI先生、そしてチャコットの方のご厚意で、急遽後日
追加のレッスンが開催されることに!池袋のスタジオはとっても広くて贅沢な空間、センターも
たくさん動けて気持ちがよかったです。
やはり見本の先生の手の使い方、顔の向きなどちょっとしたことだけど、見え方が格段に違ってきます。
(後日、これまた一時帰国されていたKさんからも、上半身の空間の使い方について色々参考になる
お話を聞かせていただきました:)) 普段の練習からきちんと身体の芯を鍛えて、軸を意識する。
もっともっと自然な動きになるように、音楽を聞き、感じながら踊れるようになりたいな。

いつもパワフル元気なMAMI先生ですが、今回は帰国中に体調を崩され、回復直後だったことを
FBなどで改めて知り、申し訳ないやら・・。移動続きのハードSKDでとても忙しく、限られた滞在
にも関わらず、皆の為に貴重な時間を作ってくださって本当にありがとうございました!!!!
先生、生徒さん達の気持ちのこもった次回の発表会が今からすごく楽しみです。
在住の方は是非是非足をお運びくださいませ。

=======================================

Yume Performance 2011
June 5th Sunday, 2:30

Yume means "Dream".
From children, adult and professional artists will perform.
Program includes, Alice in wonderland, Paquita, Japanese Taiko Dance,
Classic ballet, Modern dance and more!

Please reserve your tickets now to
yumeperformance@gmail.com
Ticket: $10

The Riverside Theatre
91 Claremont Avenue
New York, NY 10027






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




