





27_oscarsredcarpet_47_natportman.jpg

「Will win vs. should win」のフレーズをよく耳にした今年のアカデミー。
そして大方の予想通り,,, まぁアカデミーらしい結果となっております。
個人的には監督賞、作品賞は「ソーシャル」に受賞してほしかったところですが。
それでもこれだけ「ソーシャル」が「受賞すべき」、と多くの人が主張するほど
作品の示唆するところ、人々に与えたインパクトは大きかったんだと思います。
授賞式の様子(WOWOW)は月曜朝いちのレッスンから帰ってきて
途中からしか見ていないのだけど、全体的に演出もシンプルでしたね。
「Frozen River」のメリッサ・レオが助演女優賞を受賞した「The Fighter」、
コーエン兄弟の「True Grit」はこれから観たいリスト→()に追加!

途中から観た授賞式で素敵だなと思ったドレスを着ていた女優さん達
ナタリーはRodarteのドレスにTiffanyのタッセル・イヤリング。髪型まで完璧!
だいぶおなかもふっくらして、バンジャマンと受賞を喜ぶ姿がとても幸せそう。
ミッシェル・ウィリアムズはChanelのドレス。ショートで色白の彼女に良く似合ってる。
ハル・ベリーはマルケッサのドレス。プレゼンターとして立った壇上でよく映えていました。

そしてTrue Gritで助演女優賞にノミネートされたヘイリーちゃん。
授賞式にはマルケッサのピンクのドレスで。爽やかで可愛い!
「Somewhere」のエル・ファニング、「Kick-Ass」のクロエちゃん、
に引き続き最近はフレッシュなティーンエイジャーが大活躍ですね。

27_oscarsredcarpet_12_michellewilliams.jpg
27_oscarsredcarpet_32_halleberry.jpg
27_oscarsredcarpet_6_haileesteinfeld.jpg
----------------------------------------------------------------------------------------
23_hsteinfeld6.jpg
23_hsteinfeld-sagawards.jpg



==おまけ==
The Hangover Part II


公開は、2011 Memorial day‼





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




